スポンサーサイト 


いねサイズ(^^ 

最近のいねのお気に入り。

しょっぱっ!
「このお花は別にお気に入りではありませんのよ」

ま、そのようで。

最近いねが大変に気に入っているのがこちらのクッション。

図らずも
「このクッション、アタクシサイズですのよ」

ソファーに置いてある3つのクッションのうちの小さい二つがどうにもこうにも「いねサイズ」らしくて(笑)
最近寛ぐ時には必ず使っているんです。

・・・ははは、なんかその様子が可愛くて(^^;

あご?
「ぴったりですの」

ちなみに寛ぐ用としてもお気に入りのようですが、「オモチャ」としてもお気に入りみたいです。

このクッションにおもちゃを仕込んで投げるとそれをほじくり出すのが楽しいらしく。
こんな風にしばらく大騒ぎしています(笑)

コードネーム稲子のミッション
「ぬぉおおおおおおーーーーッ!!」

しばらく大騒ぎしてからほじくり出すともうこの表情。

び、びぼうが・・・
      「アガ」

得意そう?

かもーん!
「さ!!ママン、セットなさって!!」

あんまりこの遊びが気に入っちゃうといつもの「セット!」の遊びの代わりに使われそうだな?(^^
あ、でもその方がいつもの「セット!」よりも時間が稼げる?から便利かもな。

Comments

ステキな生地のクッションですが、この調子だと先は長くなさそうですね・・・(笑)
ウチのまぁちゃんも座布団(お洒落度0%)をホリホリするから、穴が開いちゃって。
でもお気に入りですもの、取り上げるなんて出来ないですよね~。

お久しぶりです~^^

相変わらずいねちゃんは可愛いし(ギャップあるけど。ぷ。)
相変わらずnauさんは頑張り屋さんだし
楽しさてんこ盛りでした♪

  • [2009/04/11 17:50]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

なんか既にクッションにヨダレのシミが・・・(苦笑)

まあでも他にいたずらをすることもないし、クッション位はひとついね用にしてもいいかな、って思っています。

ホントに楽しそうなんですよ~

v-286デンドンさま

こんにちは♪

いねと稲子が最近同居し始めています(笑)
でも私も結構稲子キャラ好きで。
ついつい登場させたくなっちゃうんですよ~

頑張り屋、というか意地っ張り屋、と言う方が近いかな?なんて思う今日この頃だったりもするんですけど。

もう後には引けねー!みたいな。

なのでちょっとこの数日テンパっている気もしたりするのですが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1160-93a8aaa2

