スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくは二人で・・・ 

オバマ大統領一家の愛犬が決まったようですね。
名前は「ボー」だとか。

・・・私の実家のわんこの名前は「ぽー」です。

・・・いや、別に全然関係ないんですけどね(^^;




さて。

本当だったら今週で仕事が一区切りつく予定だった主殿ですが、2週間近く延びてしまい。
結局今週も休日仕事となりにけり、です。

でも今日は後輩の結婚式に出席するとのことで午後からお出かけ。
今日のお天気もまた最高ですよね。
後輩君、末永くお幸せに・・・

でもなんか主殿とは学校の卒業前&入社前からの付き合いなので、その主殿が「後輩が」っていう立場になったのがまたなんかちょっと不思議な感じもしたりして(笑)
いやー、私も年を取ったもんだ、ハッハッハ。


という訳でまたしばらくいねと私の二人の休日?が続きます。

この花もきれい

ま、とりあえずは近所の公園へお散歩だわな。
桜ももうすっかり終りになってしまいましたが、なんでしょ?このこんもりとした白っぽい花が満開を迎えておりました。きれー・・・

ちなみにソメイヨシノさん達はこんな感じ。すっかり葉桜。

来年も楽しみに

すぐに新緑の綺麗な季節になりますね。

何故にしょっぱい?
「ま、眩しいですのよ」

・・・ほ、ほんと、なんか凄い日差しだわねぇ。

という訳で日陰を歩いて。ちょっと最近通っているお楽しみの場所へ♪

一杯走れるよ!
「あと数日ですかしら?」

ねっ!!

・・・フフフ、実はここ、もうじきドッグランが出来るんです♪
お散歩コースにドッグランが出来るなんて、なんて嬉しいったら!!
4月中旬完成、というからもうじき・・・かな。

工事の噂を聞きつけてからしょっちゅう見に来てはチェックしておりました(笑)
日陰なので夏場でも使えそう。もう本当に楽しみです。

さてさて。るんるん(古い)気分で裏道を歩き、
(笑)
一息入れて帰ろうかといつものカヘによることに。


・・・おりょ?!

臨時休業

・・・あ、あれ、珍しい。臨時休業です。


愛犬と会話が出来たらどんなに便利だろうと思うことはよくあると思うのですが、こういう時一番思いませんか?

「あ、いね、残念だね、臨時休業だって」
「アラアラ、そうなのですの。そりゃ仕方ないですわね」

・・・てな感じに説明が通じたらどんないいでせう・・・


寄るつもりですから!
「アラ?アラアラ?何故開きませんの?!アタクシが来ましたのよ!!」

・・・当然ですが私が「いねさー、今日お休みだって、帰ろうね」と言っても聞きゃしない(涙)
寄る気満々でシャッターの前を右往左往ですよー。

道行くおじさんに「ハハハ残念だねー」と笑われてるし(^^;

しょうがないのであきらめるまで写真撮っていました。
ま、しばらくしたら諦めてくれたんですけどね。

でもカヘに行く気でいたのに直帰させられて大変に不機嫌ないねになってしまいました。

こんな↓

ムムウ・・・
「ママン・・・」


・・・イヤダッ!!これは、これはもしかして・・・!!

くぅる?きっとくるぅ?・・・

きた
(ハーフチョークを外している瞬間画像です・笑)

やっぱり来た・・・稲子



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、いねちゃんザンネンでした!(笑)
それはママンのせいでもなんでもないんだから、祟らないでおくれ。
ドッグラン、楽しみですね!
でも、寄り道スポットが増えるから
お散歩が長~くなっちゃいそうですね。

夏ミカン

かな?そろそろシーズンですね。

白い花はプラムみたな?

  • [2009/04/13 10:43]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

これからますますいい季節になるし、ドッグランが出来たらもう本当にお出かけ時間が長くなっちゃうかも(笑)

ミニワン作りや仏語の勉強など、一杯やらないといけないことがたくさんあるのに、どうしましょv-356
いっそドッグランの中で青空学習&作成とか?!

v-286renekoさま

そうです、夏ミカンです~!
ここ和菓子屋さんなのですけど、この夏ミカン、運がいいとおまけして貰えるんですって(笑)
私ここの和菓子大好きなので・・・夏ミカンの季節は通っちゃうかも~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1161-11000c53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。