スポンサーサイト 


隅っこが好き 

昨日はまたまた仏語教室でした。
うーん、やっぱりまだ3時間は「長い・・・」という感じです。
2時間過ぎた頃に「無理だ・・・早退したい・・・」と根をあげそうになりました(苦笑)

でも貧乏性が幸いし(^^; 「いや、授業料が勿体ない」と机にしがみつきました。ハハハ、何が幸いするか分からんです。

しかし・・・なんか、いや、まあこういうのって人と比べても仕方ないのは分っているのですけど・・・。

やっぱり私って・・・

・・・脳味噌腐ってる?  ←何しろ「腐乱す脳味噌」

・・・と思うことが多くなってきました アウー

なんかねぇ・・・どうにも他の方達に比べて私って理解度が低いんじゃねーの?みたいな感じ。
マイペースで、ライフワークとして、のんびりやっていこう!っていうスタンスなんだし、焦っても比べてもしょうがいんですけど。

ちょっと昨日は凹んだわたくしなのでございます。

そらそーだ
まー凹んでいる暇があったら単語の一つでも覚えたらいかが?

・・・って感じですね。うん、まあのんびり頑張るです。




さて、話は戻って。

最近気づいたのですが、いねはどうやら「隅っこ」好きなようです(笑)
気がつくと隅っこに居ることが多いんですよー。

こんな風にとか。

すきですの
「何か?」

ソファーの隅っこで「あご?」

あとこんな風にとか。

なぜそこまで隅っこに
「何か?」

ソファーの角っこに「はな?」

あとクッションに乗っている時も

きっちり隅っこ
「何か?」

クッションの直角部分に「添え手」・・・

ホントに隅っこ好きだねぇ。

皆さんのワンコも隅っこ好きですか?

ですの
「恥ずかしがり屋だから隅っこ好きですのよ」

いや、それだけは違うと思うぞ。

Comments

ファリーはフワフワな所が好きです。
1センチでも高い所・・・

でもこれからは暑くなるので、廊下でビロ~~ンって長くなっていると思います、
1度でも涼しい所へv-286

前回書き忘れましたが、本当にボタン一つで目と鼻になるのですね。
素晴らしいアイデア!!!

  • [2009/04/14 20:46]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)
私も前「おふらんす」を変換したら
「お腐乱す」になったことあります(笑)
>フランスを愛する皆様、すみません(^^;

うちのワンコは隅にこだわりはないけど、
私の位置を虎視眈々と狙っていて、
私がちょっと席をはずした隙に
すかさず、私が居た場所を陣取ります。
最初は生意気な!と思ってたけど、
最近は「私の温もりが好きなのね」と
思うようにしました(笑)

揃えたおててが

かわゆいー
うちの子も隅っこが好き!
あたしも隅っこがすき!
あははー

  • [2009/04/15 11:09]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

う~ん、奥ゆかしい。
やはりやまとなでしこは、こうでなくては。
ウチのは、真ん中好きで。
毎晩、私が寝床の隅に追いやられております・・・(泣)

v-286ファリママさま

ちなみにいねは夏でも暑い日向へ向かっていきます・・・何故ゆえ・・・

ワンコによっても萌えポイントが違うのでしょうね~ふふふ、面白い。

私の作り方は実はかなり「手抜き」出来る手法なのでお勧めですよ(笑)

v-286ルカさま

あの変換、何であんなに上にあるんでしょうねぇ?
あんな変換を一番にする人なんて相違ない気がするんですけど(苦笑)

仏蘭西・・・あ、あれ?今回はこれが一番にでたぞ?!

そうそう、きっとルカさんの温もりが好きなのですよv-343

v-286renekoさま

ちなみに私も隅っこ好きみたいです(笑)
電車とかでも迷いなく隅っこ座るし・・・ってこれは誰でもそうかな?

いねは隅っこも隅っこ、角っこがより萌えらしいです~(^^

v-286takさま

ちなみにいつも行くカヘでもわんこソファの角の部分にきっちりと収まり、「添え手」しておりました(笑)

・・・奥ゆかしいのかなぁ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1163-2b41b5d6

