スポンサーサイト 


習いました♪ 

昨日はずっと作り方を習いたかったコチラをプチ講座して貰いました♪

うねり尻
「そ、アタクシに留守番させて・ねッ!」

・・・そ、「浮気」もしてきたしな(笑)

お陰で昨夜は珍しくいねがいつもに増して夜9時位のらぶらぶモードが強烈でしたわ。ンフー

で、教えて頂いたのはコレ↓

頑張ってオサレっぽくしてみるもやはり被写体真ん中

そ、りょうこさんブログでたびたび登場するアコーディオンブックです♪

もう張り切って準備していったのですが・・・ハハハ、想像を絶するわたくしの勘違いでトンデモナイ材料を持って行ってしまいました(爆)

なのでりょうこさんちでは「お完成」しなかったんですの。(←アリエナイ)

家で続きを仕上げて・・・

かわい

こんな感じに完成しましたYO!

大好きなビタミンカラーの黄色で!元気になれそうな色ですよね!!

ちなみに大きさはこの位

アタクシの大きさが分からなければ意味が無いのですのよ

手のひらサイズ・・・ミニチュア萌え子なわたくしにはたまりませんわ!

ふむむ・・・この鍵パーツをあの「ホネ」で作ってみても可愛いかな?なんて思ったのですけど、どうでしょう?! りょうこさん、メイママさん、どう思います?





昨日はお二方にはいろいろとお気づかい頂きましてありがとうございました。

そうそう、昨日は初めてりょうこさんの素敵お宅訪問も叶い、かわゆいあのコとも久しぶりに会いました♪
そのカワユイおさしんは次エントリーにて♪

Comments

こんにちは(^^)
ちっさい!
アコーディオンブックってこんなに小さかったんですね(^^;
もうちょっと大きいのかと思ってたのでびっくり(笑)
。。。いねちゃんの大きさはわからないけど(爆)
頭にのっけたままモデルできちゃう、いねちゃんにもびっくりです(*^^*)

いねちゃまを置いて、ステキカルチャースクールに行ったのですね!
うんうん、しっかりステキに仕上がってますね~。
でも
想像を絶する勘違いって、ナニ?(とても気になる)

昨日はありがとうございました^^。

おお~完成しましたね♪
台紙、結局新しくカットして作られたのでしょうか?

パーツ、作ったホネで・・ってとってもいいアイデアじゃないでしょうか^^。
nauさんなら、いろんなパーツ作れますもんね!!
いろんなアイデアで更にかわいくて
オリジナリティ溢れるのが作れそうですね♪♪

v-286ルカさま

ねー、本当にちっちゃいんですよ!!
掌に収まっちゃう位なんです。
びっくりしました。でも可愛い♪

いねは平らなものなら割と乗っけられるみたいです。
でもいね的には「ちょっと・・・」という感じなのかいつもしょっぱい顔をしています。
悪いママンです~!!

v-286takさま

いやー、サイズを間違えたのですが、その間違え方がまた凄い間違え方で・・・。
カットサイズを教えて頂いたメールの、ちょうど単位の所で改行がはいってしまい、おっちょこちょいな私はブツ切れの材料を持っていってしまったのです。

ふふふ、こんな間違い、私しかしないだろな・・・

v-286りょうこさま

はいー、新たに紙をカットして作ったんです(^^;
ホント、びっくりさせてしまってすみませんでした!!

早速骨パーツを作ってみたんです!
うーん、やっぱりわんこ飼いとしては萌えなパーツ・・・

いっそその子の留め具パーツとか、パンのミニチュアとか・・・うわーなんかどんどん広がっちゃいますが・・・私の場合肝腎の中身の写真が・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1166-40ccb658

