スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若洲海浜公園へ・・・ 

我が家の車は3月末で保険が切れておりました。


ナントイウコトデショー


あれって切れて7日以内じゃないとなんか色々めんどくさいのですね(涙)
全く車ってのは厄介な代物だ・・・キー




そんな訳で。やっと保険にも再加入し、またまた一か月ほどぶりの車の運転となりました。
まあ先月車検でバッテリーを変えたとかなんだとかでエンジンの掛かりが良いらしく、バッテリー上がりもしばらく心配ない?とのことで、本日無事にブルブルブル・・・とエンジンが掛かってくれ、ほっと一息。

もーバッテリー上がりってめんどくさいんですものーーー

んで。相変わらず忙しい主殿なので、手近なところで・・・と探した結果、こちらにお散歩に行くことに。

笑ってちょうだいよ
「アタクシがいねですのよ

なんだか美しい花の前にちょいしょっぱめのお顔のいねですが・・・

ニカ
「あの音はなんですの?」

若洲公園に行ってみました。
こちらお初。
一面緑の芝が広がる美しい公園です。

ちなみにこんなに間近で見たのは初めてのこちら・・・

あな悔し単焦点

風力発電の風車・・・凄いんですよ、近くに行くとブンブンブンブンという風を切る音が!!

いやーちょっと怖かった。

ていうか
「ぶつかったら怪我しそうですわね」

・・・いやいや、フツーに死ぬだろ(汗)

ホント凄いんですよ、風を切る感じが・・・ちょっと見上げていたのですが二人で怖くなってそそくさと退散(^^;

ちょっと頑張って歩いて海岸まで行ってみました♪

おちりぷりぷり
「さ、ママン、歩くのですわー!」

ここって釣り場になっているのですね。
浜になっているのかなーと思ったら岩場でした。
果敢にもよじ登る老女とギャル。

挑む
「数段のぼっただけのくせに・・・」  

ロッククライミングばりの岩壁登山(←え?)に疲れ、早くも疲労困憊、遅れをとるわたくし・・・
そんなわたくしを置いていく主殿とギャル(笑)

のしのし
「ママンたら人聞き悪いこと言っていますわよ」
「んだね」

この辺はカフェとか、お店は無いのでホントに散歩だけでしたが・・・
でも久しぶりのドライブ、お天気も良くてとても気持ち良かったです。

アタクシの笑顔にピントを・・・
「ですわ」

ちょっと疲れたけどね(^^;

帰宅してからはいねは爆睡モード!!
音楽に合わせて「二人エグザイル」をやろうとしたら本気でうざがられました。

・・・ええ、そんなお馬鹿なことばっかりしておりますの。

Comments

天気が良くて、親子3人仲良くお散歩できて・・・
特別なことをしなくても、それだけで十分に楽しいですよね!
「2人エグザイル」は、ちょっとフツーではないかもしれないけれど・・・(笑)

v-286takさま

え、え、「二人エグザイル」フツーじゃないですか?v-356

ま、いつもかなり嫌な顔をされるんですけどね(苦笑)
特に昨日は眠かったのか牙をむかれました。シクシク

ママンのおばかには付き合いきれませんのよ!

・・・と言われていますね、きっと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1169-179cd587

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。