スポンサーサイト 


不思議な姿勢・・・ (おまけあり) 

今日はいね好みのいいお天気&日差し・・・

さんさんと降り注ぐ日差しの中・・・

肉球萌え
「うぅ、暑いですわ・・・」

なにもそんな一番熱いところで寝なくても・・・という所で昼寝をする我がいね。
そしてハァハァ言っているんですよ?何だかね。

それにしても

ぐるりんこ
「うぅ・・・眠いですわ」

これってどういう姿勢になっているんでしょ?!

体柔らか?
「こうですわ」

さ、さよか

犬って体柔らかいですよねぇ・・・。
犬の姿勢って、たまに凄く不可解な時がありませんか?

不可解な・・・犬の姿勢・・・ねぇ・・・。

さあどうなる?

犬の

これは・・・犬?

姿勢。

はい、犬ですよ、犬!!
またまたお初のスタイルに挑戦(^^;

来た!
「失敗は許しませんことよぉ?」

稲子監督の下で頑張ってブスっております♪




おまけ

一枚目の画像をみて主殿が「いねちゃん・・・なんかキタナイ」と。  ンマ!
 
予定外ですがおシャンプされたいね・・・

許さぬですのよ
「おのれママン・・・」 え?!なんでアタシなの?!洗ったのは主殿よッ!


・・・ぬっ と、稲子降臨!

Comments

ももちゃんの所でnauさんの作品拝見しました。
4頭&プーさん・・・力作で感心しました。

所でいつもファリーの肉球を見て思うのですが、ちっちゃいお豆がくっついているみたいだな~~と

いねちゃんもお豆が並んでいますねv-10

  • [2009/04/26 19:12]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この前の白黒さんはモモ&ネネちゃん姉妹だったんですね~(^.^)
ちっちさんのところで4兄妹拝見しました。
nauさんもシンドイ作業だったのではないでしょうか。
素敵な作品ですね。本当にお疲れさまでした。
これからも羊毛針師nauさまの作品、楽しみにしてますね(#^.^#)

今日のいねちゃん、手足の位置がスゴイ・・・!
天に向かってキックしてるんですかね~。可愛い!!

わたしも羊毛ミニドッグの匠作、4兄妹見ましたよ^^
素晴らしい贈り物ですね!
パピズはブレーズで特徴でやすいと思うけど
ユウちゃんはユウちゃんの顔、レイジさんはレイジさんの顔してました!
ほんとに匠だわ~♪

  • [2009/04/26 22:59]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃま、寝苦しくないの?(笑)
いや、可愛いし本人がいいのなら・・・
このポーズは、立体化が難しそうですね~。

nauさんのちくちくは世界を救う♪
nauさんお疲れ様^^
素敵な4兄弟拝見させていただきました。
nauさんの優しさにあふれた4兄弟に、私まで嬉しくなりました。
そうそう、わんにも自分てわかるんでしょうか。あの食いつきようはいったい!
いねちゃんの新体操姿いいですねえ^^

  • [2009/04/27 12:28]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

お豆!!お豆!!ホント!!そんな感じですね!!

いっつも肉球をプニプニしながら色々訳の分からない台詞をつぶやいているのですが、それに「お豆ちゃ~ん!!」が加わりますね、確実に(笑)

あのミニワンのプーさんのTシャツ・・・ちゃんと「P H」(←Oはかじられて取られてしまったらしい)になっているんですよ(^^

v-286たかPさま

ユウマ君の遺毛、とっても綺麗で柔らかかったです。
ちっちさんがどれ程大切にしていたのかが分かりました。
なんかねぇ・・・あやしい表現なのですけど、遺毛をヨイヨイと羊毛に植え付けていく作業をしてから、なんだかミニワンの方から形が現れてきたような、そんな感じがしたんですよねー

私は何かに指示された通りに針を刺していっただけ、って感じだったんです。
上手く言えないんですけど、そんな感じだったんですよ、ホントに。

いね、本当に「とう!!」って言っていそうですね(笑)
この写真、私的に凄くヒットだったので毎週恒例の?「アイリス・自分的ベストショット投稿(笑)」で投稿しちゃいました♪・・・スイマセン、タイトル「空中キック」で(^^;

v-286デンドンさま

あ!そうなんです!!ヨーキーって個体差だけじゃなくて当人だけでもカットによって全然姿が異なるので、作る時どうしようかな、って思ったんですよ!
長めの表情とカット後の印象もだいぶ違ったし・・・

だからもう「無の境地」で。
二人の言動をじーッくり思い出して・・・毛の長さとかあんまり考えずにチクチクしていったんです。

ヨーキーを作る、じゃなくてまさに「レイジくん」「ユウマくん」を作る、と言う気持ちで。

そしたら二人、素直に現れてくれましたv-352
4兄妹に会えて、私もうれしかったです・・・

v-286takさま

お腹の部分が陥没していて体がくの字に曲がって・・・寝苦しくないのかしら?と思いますけど、本人結構気分よさげに寝ています(笑)
これは表現難しいですね~さすがに!

v-286とびママさま

あはは!新体操姿!と言うのも斬新ですね!!
犬って体柔らかいんですね~
猫はこういうイメージあったんですけど、犬ってもっと体が硬いイメージでした。

実家の犬はこんな風じゃなかったんですけどね・・・

最近どんどんミニワン作りが楽しくなってきています。と、同時にまたいろいろ欲張ってしまって「もっと上手く、もっと可愛く」となってv-164となっちゃうのですけど・・・

やっぱり自分が楽しく素直に作れないといい子が出来ないですよね・・・あんまり追い詰めないようにしつつ、チクチクしていきますので、出来上がったら見て下さいね♪

モモちゃんとこで見てきましたよっ 匠!

実は 一番最初の美ワンちゃん登場の時
ネネちゃんに似てるな~ まさかな~と
ちっちさんのブログのネネちゃんの後ろ姿を探して見比べてました!!

おお すげえ ワタシ当たってたじゃん!
確かにネネちゃんキレイなコですよね。
ワタシも何げに隠れファンです。
4兄弟もとっても似てて可愛かったです!
ほんと匠の技ですね!!

ところでいねちゃん やわらかいっ。

v-286きゃーこさま

すごい!!嬉しいです!!
ミニワンからモデルちゃんが分かって貰えたなんて!!
・・・でも自分で言うのもなんですけど、あのネネちゃんはとても似ていたと思いますーんふ♪

特に表面たおやかだけど内に黒いものを秘めている感じが!!

ネネちゃん、最初の頃が信じられない位ナイスバディになりましたよねぇ・・・。大事にされているんだな、って作りながら思いました!

いね、暖かくなればなるほど体がグニャグニャしてくるんですよー。
夏になったらどうなっちゃうんでしょう(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1174-23d052eb

