スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコバッグ型?キャリーバッグ(笑) 

昨日の仏語のクラスではGWの予定何ぞ皆様お話になっておりましたが・・・いやはや、何とも皆様ごーぢゃすな海外おバカンスを過ごされるようで。

なんか今回のクラスって「正統派」フランス語を習う人たち!って感じですねー。
なのでちょっと浮いています、わたくし(笑)

否・合成
「アタクシだったらきっと浮かなくてよ」 いいえ、あなたこそ浮きまくり

ま、海外とは言わなくてもさ、我が家にだって楽しみな旅行計画があったりする訳で(^^V

このGW、長年の憧れだった渓山荘に行ってきまーす♪

旅行記&カフェ記で参考にさせて頂いているviviちゃんちのblogで見た「わんこ用の小部屋のあるお部屋」にどうしてもとまりたかったので予約の時に鼻息荒くお願いしました。

ぬおー!楽しみです!!

・・・ところで、以前作ったキャリーバッグが季節的になんか暑苦しい感じになってきたので(笑)、旅行にも備えて春夏バージョンを作ってみました。

キャリーバッグ・・・っていうよりはエコバッグなんだけどさ。

超簡単

・・・なんかシワシワだけど・・・いいのよ、リネンなんだから。これがオサレなの。

・・・何故私が作る(持つ)と「ナチュラルテイスト」という雰囲気じゃなく「アイロン掛けるのが億劫」とかそういう雰囲気が醸し出されるのであろうか・・・これでも一応アイロン掛けたんだよぅ

随分前に買ったリネン地ですがやっと日の目をみました・・・本当はこれ私のパジャマになるはずだった気がするのですが。まあよい。
でもこの生地だけだとさすがにちょっと薄いので・・・

リバーシブルではありません

裏に最近お気に入りのこの木綿地を重ねました。
ホントはリネン地の方がきっと中のいねも肌ざわり?がいいんでしょうけどね、ま、これはしょうがない。

さ、ささ、いねよ、お気に召すかね?

すっぽり
「まあまあですわね」

・・・ってかなり寛いでるし(笑)

オモチャを投げたらこのバッグから出ることなく、ここで遊び始めました。

気に入ったのね
「がほーーー!!ですわっ!!」

このタイプだとカフェマットとしても使えるから便利かもです。
んー、私はかなりのカフェマット好きなのですけど・・・いねは袋好きなんですよ(苦笑)


久しぶりの旅行、楽しい旅行になるといいね♪


Comments

いねちゃんと旅行ですか・・・良いですね~

私もGWは北九州に旅行に行きますが、お友達も一緒だし何日も掛けて行くので、ファリーはお留守番・・・
旅行の間中どうしているのかが、気になるのですが・・・

ファリーと一緒に旅行に行くのは私の夢ですv-353v-340v-353

  • [2009/04/28 22:35]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いってらっしゃ~い^^♪

すごいですね!!手作りのキャリーバッグ♪かわいいなぁ♪
こう見えても?ナチュラル好きな私、nauさんのキャリーバッグの素敵さ、良く分かりましてよ♪渓山荘さんで売っていそうなテイストです♪
いねちゃまさすが!お目が高いわ~♪居心地よさそうだねぇ♪
お天気もよさそうだし、旅行楽しみですね^^
渓山荘さんは、ワンコ部屋の他にも素敵な写真スポットがたくさんあるので、いっぱいお写真撮ってきてくださいね♪楽しみにしています♪

いいな~、ステキなところにお出かけするんですね!
何も海外行かなくたって、日本にはいいところがいっぱいありますよね!(マケオシミじゃないです)
自分では行けない分、旅行記楽しみにしてます・・・(3日間しか休みないヒト)

v-286ファリママさま

ワンコと一緒の旅行はいろいろ気を使うことが多いし、制約が多いのですけど・・・懲りずに計画しちゃいます(^^;
是非是非ファリママさんも挑戦を・・・♪

北九州旅行、いいですね~、私はまだそちらの方に行ったことが無いのです!やっぱりちょっと遠いのでなかなかv-61も日数も・・・(苦笑)

楽しいご旅行を♪

v-286vivimamaさま

キャリーバッグというかエコバッグというか(笑)
いねはとにかく袋好きな子なんですよ~!!

渓山荘、とってもよかったです!
お天気もすごく恵まれて・・・すごく長くなりそうですが旅行記これから書きます♪

v-286takさま

ですよね~、勿論海外も(フランスも!)素敵ですけど、日本国内も素敵なところが一杯ありますよね~!

ていうか私はそもそも国内旅行だってそんなに行っている訳じゃないので・・・これからもたくさん行けたらなーと思います。


・・・夫の休みが取れるなら(号泣)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1176-e24390cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。