スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神っぽい犬 

またまたミニワン制作中です♪

相変わらず・・・制作過程は「ワタクシは今一体何を作っているのだろう?」と不安になる状態なのですが・・・

今回は特に新しいポーズなので・・・

「美徳のよろめき」三島由紀夫著

よろめいているようにも見えるし・・・

この角度好き・・・

なんだかヴィーナスの絵画を思わせる気もするし・・・


作っているのは犬です。犬。

Comments

なんですか、この悩ましいコシつき。
この、色っぽいヒップがどんなわんわんになるのか、期待してまーす。

世間様は、黄金週間中ですがわたしはいちおう仕事中です。
ちょこちょこ覗きますので更新お願いしますね。

  • [2009/04/29 16:25]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

人っぽいシルエット・・。
コギやダックスではないですね(笑)。
えー、なんだろ?
分からないけど、羊毛針師さんに依頼があります!
へそ天女状態のワンコって、今まで、作られてましたっけ?
いねちゃんの、天女姿をぜひ!

2枚目のショット、すんごい悩ましいポーズですね。
泣き崩れているようにも見えなくありませんがi-229

これって、本当にワンコに変貌するんですか?
全く想像できないけど、ドーベルマン?

りいさんに1票!
ぜひ、へそ天女いねちゃんを!

nauさんが念押しで最後に2回も「犬です、犬」って言っても前衛的芸術作品に見えて仕方ありません。。。

自分ではまったく作れないので、こうゆう製作過程っていつ見ても新鮮です。
次回は大きさ比較できるものをゼヒ・・・(なんてねw)
今度は何ができるのかワクワクしながら待ってますね~。
(ホントに犬?犬っすか?)

こんにちは(^^)
なんですか、このえろ色っぽい姿は(笑)
すでに、この状態でほんとゲージツですよ、ゲージツ!
このコがどんなコに変身するのか楽しみです(*^^*)

あ、あの白黒美犬ちゃん達は可憐姉妹だったのですね!
nauさんの優しさに感動しました!

v-286ははまめさま

ねー、なんか自分でも想定外に?色っぽい後ろ姿になってしまいました~(笑)
でも作っているのは男の子なんですが・・・ははは

昨日~今日と一泊で旅行をしましたが基本的に黄金週間、家で過ごしますのでほぼ毎日更新すると思います♪
息抜きにいらして下さいね。稲子&いね尻をタップリ用意してお待ちしておりますv-343

v-286りいさま

まだヘソ天姿は作ったことが無いですね~そういえば!

ちなみにこのわんこは日本犬です!
最近和犬づいている感じかな(^^

v-286メイママさま

泣き崩れて・・・あはは、そうきましたか!
いやいや和犬ですよん。

和犬でこの色・・・といえば今話題のアノ犬種しかいませんよね~ふふふ

ヘソ天&ぼた餅尻は・・・作っているうちに喰ってしまいそうで(おい!)怖いかもしれません。

v-286たかPさま

ちなみにこのお尻・・・いや、わんこの大きさはマウス位でしょうかねー。
あ、マウスにもいろんな大きさがあるか!!v-356

そうですね、今度は大きさの分かるものと一緒に撮ってみまーす♪

犬です、犬(笑)

v-286ルカさま

自分で作っていてもびっくりの展開になってしまったんですよ(笑)
いやいや、凛々しい?男の子を作っておりますのよ。

あの4兄妹・・・いつまでも4人で笑っていて欲しいですよね・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1177-eb22b077

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。