スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れお宿・渓山荘に・・・♪(二日目) 

本日は1日。

ということは・・・

ヘソ天女
「うぅ・・・疲れましたわ」

「びゅーてほー・アタクシの日」←おシャンプの日ですね、要するに。

洗われ疲れたのか(笑)、帰宅後は日向でこんな感じですよ。すごいカッコ。




さて、渓山荘へのお泊り、二日目。
朝の目覚めはカエルの鳴き声でした。
朝食までの少しの時間、周囲をお散歩?

気づけや

お宿の施設それいゆ牧場です。
馬が2匹とお父さん犬が居たのですがいねはなかなか存在に気付かなかった・・・

クールです
「注意力散漫なこだね」   ほんとだよ、まったく・・・

この日も本当にいいお天気で!!

宿をチェックアウトしてから赤城高原牧場に行ってみることにしました。

悔しいがこれは主殿撮影だ
「れっつごーですのよ!!」

宿から牧場までは一時間位でしょうか。
タラタラと向かっていたら途中、風車のある道の駅を見つけましたので寄ってみましたがナカナカ素敵な場所でしたよ?♪

地面につっぷして撮る主殿

だーれもいませんでしたが、牛がいました(^^;

同じホルスタイン柄
「むむ!なにやつ?!」

いね、初牛です。てか、似てるな、お前たち・・・

やです
「ママーン!!こっちこっち!!登っていらして!!」

牛の傍にはなぜか展望台?のような櫓が・・・

ほーんと爽やかな風が抜けていて・・・凄く気持ちいい広場でした?

さて、それからまたちょっと走って牧場へ・・・
やっぱりやる
「わんこは300円ですのよ」

各建物内はわんこ不可ですが、テラス席などはおっけーですので食事もできます。
あとドッグランもあるんです。勿論行ってみることに・・・わお!貸切!!

浮いています
「とう!!ですわ!!」

中にボロボロになったフリスビーが落ちていたので借りちゃいました。
真剣に追っかけるいね。

主殿のかっこがおかしい・・・
「だぁーっしゅっ!!」

勢いあまってフライングするいね。フリスビーはまだ投げられてないよ(笑)

このフリスビー相当気に入っちゃったみたいで・・・

あげない!!
「いねちゃん、それちょっと貸して」
「やですのッ!!」

ここも高原の風がとにかく気持ち良くて・・・私達はラン内にあるテーブルに座って、ホントになーんにもせずにぼーっとしてしまいました(^^

なんかねー、座っているだけで癒されちゃう感じで・・・
自然に癒される、ってこんな感じなのかな?ほや?ん・・・

当然!
「癒しの要素は『自然』だけですの?」

勿論、いねの笑顔にも癒されました♪♪

はぁ??・・・本当にいい気分転換になりましたぁ??・・・




帰りは渋滞もなくスムーズに帰ってこられました。

・・・って30日は平日だったんですよね

・・・そう、つまり。

帰りはETCの休日1,000円が適用されなかった訳で!

とても素敵な休日を過ごしたはずのnau家ですが、やっぱりなんか一つはお間抜けな展開が付帯いたします タハー

Comments

いねちゃん、旅行&シャンプーでお疲れなのかしら(笑)
なかなか大胆な寝相で・・・( ̄m ̄〃)

旅行いいですね~~♪♪
私もデコラが来て以来、まともに旅行なんてしてないかも。
日常を忘れて、青空が広がる緑の中でワンコと遊んで・・・
ああ~~!いいなぁ~♪♪
いねちゃんはフリスビードッグの素質あり!ですね!!

あ・・・ETCの1000円ってやつは、休日だけなんですねv-356
1000円だと思ってたら、普通の料金だと、損した気分になっちゃいますね(^▽^;)

いねちゃん、いい笑顔ですね~♪
わんも、楽しかったり、のんびりしたりって色々思うんでしょうね。
うん、この笑顔は120%楽しいって言ってますね^^
私の頬も緩みっぱなしです。
可愛いね~いねちゃん^^

  • [2009/05/01 23:37]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

「ステキなお宿いいな~」とか言ってたら、地元のお宿だったし!(笑)
知らなかった~。
クローネンベルグも風車の広場もメッチャ守備範囲だし。
見慣れた風景も、違った目線のステキ写真で見ると一味違いますね!

こんにちは(^^)
旅行記拝見させていただいただけで、
こちらも気分リフレッシュな気分(笑)
最後のいねちゃんの笑顔がとぉ~~っても眩しいです!
私も癒されました(*^^*)

PS、ご主人も足長いですね~~~~(笑)

旅行記からnau家の楽しそうな様子がビシバシ伝わって来ましたよ~(*^^)v
2日の土曜日からの旅行では、渋滞や人込みでノンビリとリラックスとはいかなかったかも知れないですねぇ。
旦那さまも若干(?)仕事の持ち込みはあったかもしれませんが、渋滞なし・いねちゃんの極上笑顔で気分転換になったのではないでしょうか(#^.^#)

わたしの夢は、いつかワンコと1泊旅行です。
今のところ、料金&交通手段という二大難関がクリアできましぇん(T_T)
nauさんの旅行記で、知識だけは備えておこうっとw

こちらにまで爽やかな風が吹いてきそうです♪
こんな素敵な草原でフリスビー♪いねちゃん、持って来てくれますか?
我が家のワンコは追いかけるだけの残念ワンコです。
あ。ちゃんと教えない飼い主のせいですけど^^;
ほんと主殿さまも足が長い!!!

  • [2009/05/03 13:49]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃん、笑顔サイコー!!
旅行いいですね。
ご主人優しいし、
忙しいしてはってもちゃんと連れてってくれて・・・。
普通やったら家でごろごろしてますよ。
立派です。
いねちゃんも大喜びやし・・・。
ほんまにわんわんがうれしそうにしてるの見るだけで顔がにやけてきます。

  • [2009/05/03 19:12]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

素敵☆

いねちゃんの笑顔の写真、そして主殿さまが撮られた愛するおふたりの写真がとっても素敵です☆
よいお天気に恵まれて、田園ぷらざでのお昼寝も気持ち良かったことでしょうね~^^
楽しく過ごされた様子が伝わってきます~♪
だまされて走るいねちゃんもかわいい☆
nauさんとの旅行は、楽しそうですね(笑)

リンク、させていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪

v-286RUUさま

いねの寝姿って本当に脱力感あふれていますよねーv-356
一応尻尾のフサフサで隠してみました(笑)

ワン連れ旅行、いろいろ大変ですけど楽しいです~。
是非ばぶ~ちゃん一家と近場で挑戦なさってみては?!

いねは多分結構運動能力が高いと思うんですよねー。で、初めての場所や人に物おじしないタイプなので、アジリティとかフリスビーとか、そういうの向いているとは思うのです・・・・でもね、でもね、そういうのって・・・

飼い主も一緒に走ったりしないといけないんですよね!!

・・・うう、いねももっとアクティブな一家に飼われていたらもう少し華やかな犬生になったかもしれません~

ETC割引は一日分だけでしたけど、・・・渋滞が無かったのでまあ良いか!と思いました。・・・今日のニュースをみて・・・

v-286とびママさま

もー旅行中本当にいねはいつもニカニカでしたー!!

そして宿では本当に親父のような格好でごろ寝・・・なんとまあ扱い易い子だろう(笑)

でもね、心なしか私が撮った写真よりも夫が撮った写真の時の方がいねの笑顔が可愛いような気がするんですけど・・・悔しい!!

v-2861takさま

えーーー!!御近所何ですかー!?
凄いいい場所が近くにあっていいですねー!!
あの風車の広場、無料だし、牛は居るし、とにかく広いし、いいですねー!!
ロングリードがあればかなり走れそうだし!!

渓山荘とっても良かったですが、余りに近いと改めて泊まる気にならなくなっちゃうかも?!

v-286ルカさま

夫に「足が長いって」と言いましたら「ふふん」と浮かれておりました・・・そうですかねぇ?(苦笑)

空気がきれいだったせいでしょうか、なんかいつもよりも写真のクリア度が高いような気がしたりして(^^

寝てばかりの旅行でしたけど、うん、すごい気分のリフレッシュになりました&なったようです!!(夫も)

v-286たかPさま

本当に後半の高速道路の渋滞は結構凄いようですねぇ。
さっきニュースで見てびっくりしました!
渋滞って結構疲れるんですよねぇ。
特にうちの車は乗り心地が悪いし(涙)

本当に拍子抜けするくらいどこも空いていたんですよ~SAのトイレとかも。
お腹痛い同盟の我が家としてはトイレの行列映像を見ただけで「ETC割引が無くてもあの日に行って良かった」と胸をなでおろしております(笑)

なかなか旅行に行けないのですが、ご参考になれたら嬉しいです!

v-286デンドンさま

このフリスビーはくわえるとちょうど直径が口から地面までになってしまうみたいで運べませんでした(^^;
なので追いついてニカニカとしながら待っている、って感じでした。

でも本当に気に入っちゃったみたいで・・・。持って帰りたい位の勢いだったんですよ~!
だめ!諦めなさい!って言ってもしばらく振り返っていました。

結構執念深いんです、いねって。

脚・・・そうですか?長いですか?
脚の長さはさておき、体全体の横幅は人並み以上にあります。

v-286ははまめさま

今回はとにかくGW前の仕事の区切りがついたらどこかに一泊で旅行に行こう!と強引に誘ったのですが・・・行ってみたら行ってみたでいい気分転換になったようです。

夫はいねに対しては普段割とクールに接していているのですが、旅行中は結構べたべたなんです(笑)
やっぱり気がほぐれるのでしょうかね~

そういう姿を見るとまたこちらもうれしかったりして。

でも何よりもいねの極上の笑顔に二人とも癒される感じですね!

v-286vivimamaさま

こちらも早速リンクさせて頂きました♪
これからもカフェ情報、頼りにしていますのでよろしくお願いします(笑)

そうそう、実は今日は早速愛宕に行ってきたのです!!
実は愛宕の辺りは私にとっては鬼門というか、なんというか、なところだったのですが今日で払拭できました♪

その様子はまた改めてアップしまーす!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1180-d3dad553

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。