スポンサーサイト 


ミニワン・紀州犬 お完成ですの 

ギフトボックスにもちゃんと肉球マークをつけて・・・

季節感を加えるのにカーネーションも添えてお完成です。

愛着が・・・

最近ミニ籠も色々な持ち手を作れるようになってきました♪




本日無事に飼い主さんのもとへ・・・引き続き大事にして貰うんだよ?・・・


気に入って頂けてうれしいのですが、一抹の寂しさも否めなかったりして。


Comments

素晴らしい~~ 
nauさんのミニワンズの凄い所は
精密な小物使いに有りますよね。
本当に愛情がこもっていますねv-238

  • [2009/05/07 17:48]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きょう実物を拝見させていただいて、本当にかわいかったです!!!! 
私もいずれお願いしたいですv-119

心遣い満載のミニワン&ニャン。
貰ってないコチラまで嬉しくなりましたよ。(笑)
きっと末永く大事にしてもらえることでしょう!

v-286ファリママさま

ありがとうございます。
写真をじぃ~っと見ていると色々「こんな色が似合うだろうな~」とか「こんな風にしていたんじゃないかな~」とか色々想像がふくらんでくるのですよ(^^;

で、いろいろ作っちゃう・・・

あーでも今回新しい発見というか。
猫ちゃんも、作るの、良いかも。
これから猫ちゃんを見掛けたら「じ~」っと観察してしまいそうです。
下町で猫をまじまじとしゃがんで見ているおばちゃんが居たらnauです・・・

v-286pinakoさま

あわわわっv-356びっくりしました~(笑)
ドキドキしちゃいました(^^;

あ、あ、さておき。

今回のワンも本当に穏やかな良い表情で・・・作っていてほのぼのとした気持ちにさせて頂きました。
それゆえまたまた愛着が(苦笑)

もし可愛いワンがいらっしゃるのでしたら是非お声を掛けて下さいね。

v-286takさま

ワンとニャンが寄り添って眠るなんて・・・もう本当に幸せそのものの図ですよねぇ・・・。
そしてニャンの安心しきった寝顔・・・。
こんなの見ちゃったらやっぱりその幸せの瞬間をどうにかしてプチ再現したい!!と燃えてしまう訳ですよ~

ほんの少しでも、表現出来たでしょうか・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1185-84f82ac3

皆さん、こんにちわ!!

初めての日記ですがよろしくです!

  • [2009/05/07 10:50]
  • URL |
  • ヨロシクです!! |
  • TOP ▲
