スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい意味でも悪い意味でも・・・ 

いねは実におおらかな性格です。

繊細な子だと一度汚れたペットシーツではもう用を足さない、という子もいるらしいですね。


ところがありがたいことにいねは3?4回位のオシッコでも全く平気。
うんちょすはサッと片付けてしまうし、いつもいいうんちょすなので後に残らないので問題なく・・・。


なので一日に2枚位、下手すれば一日1枚で済む時があります。
ありがたや?


ところがこのおおらかな性格ゆえに別に何処でも気兼ねなくショーショーしてしまうのですね?いやはや
ですから上手くタイミングを見計らってトイレに連れて行けば実に良い感じで済むのですが、そうでないと何処でもタラーーン・・・・


おおらかな性格が良いのか悪いのか・・・。
まあでもいいとしましょう。


ちなみに今使用しているトイレシーツはトステムビバのお徳用シーツですが、なんか後の見た目が美しくないのですよね。
ま、安いし(ワイドサイズ57枚で780円位)、トイレシーツの美しさなんて余り問題じゃないんですけどね。
でも色々試して見たいし、次は別のメーカーにしようかしら?
お勧めシーツがあれば是非教えて下さい?


※トイレシーツ色々※
やまとなでしこのショッピング

Comments

経済的でいいですねー。シェリーはパピーのころは同じシーツで2回してくれたこともありましたが、今は絶対一度したシーツではしてくれません。シーもウンも。

シーして私が気づかないと呼びに来るんですよー。で、取り替えるのを待ってからウンしたり。脚がぬれるのがイヤなのかもしれませんー。

えええーーーーすごい!!理想ですよ!!
そんなの!!!

いねなんかオシッコの上でも平気で歩くし、寝るし、まーーーったく無頓着ですもの!!
だからどこでも平気でシーもうんちょすも出来ちゃう・・・(涙)

ついさっきもラグの上でショーーーー・・・

泣きそうです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/119-91ef9f7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。