スポンサーサイト 


色々なポーズで 

昨夜からまた新たにブスり始めましたわよ。ママンは。

クンクンクン・・・
「あら、ミニうちわだけじゃなかったのですのね」

そーよ。

クッションのふち、ボロボロです
「今度はどんな子ですの?」

途中だけど見る?

なによこれ

・・・ミニワンはねぇ・・・どうにもこうにも制作過程って微妙なんですよね(^^;

どうしても一言つけたくなっちゃう(苦笑)

犬です

犬です、犬。   ・・・って

Comments

うちわ、無地なんですか~?
ぜひとも、なにか絵柄を!!
ちっちゃいから、大変ですかね(笑)。
いやいや、職人nauさんなら!

と、ブスっているのは、ついに、アレですか?
なんか、漫画のスッ転んだ人みたいになってますね。

v-286りいさま

絵は描くつもりだったのですが。

ははは、錆びの柄が余りにも美しく?出てしまったのでこれには描かないことにしました(笑)

新ミニワンは、そうです、多分「アレ」です。

すっ転んだ人ではありませんが、とりあえずそっちも表現してしてみました(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1190-21faa009

