スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あぢー」な感じ! とおまけ♪ 

しばらくの間はちょっと敬遠かしら、と思っていたのですが・・・

昨夜映画に行ってしまいました
「天使と悪魔」・・・原作知らなかったのですけど、すっごく面白かったです!

もー、結末を書いちゃいたい位面白かったのですが・・・ま、続きは劇場で(笑)ってことで。

勿論マスク&除菌ティッシュ持参でしたがレイトショーのせいか笑っちゃう位ガラガラでした・・・。

いや・・・なんというか、実は昨夜はインフルエンザウィルスよりも、映画館入ったとたんに充満していた某悪臭の方が気になったんですよねー なんだったんだ、あのにほひは・・・

原作も読みたい位なのですけどー・・・上中下三巻なのですねぇ。
ちょっと・・・長いなぁ。

さてさて。

相変わらずこうしたちょっとしたお出かけ以外、我が主殿はPCに向かって仕事をしておりますので?・・・わたくしもまあ、ブスっておりました。

で、出来たのがこのコ。

今回はプリケツではない

またまたボステリちゃん。

実は丁度昨日道でボステリちゃんを見かけたんですよー!
思わず可愛くてしゃがみこんで撫でさせて貰ったのですが・・・すっごい「圧」ですね(笑)

でもうれしい

どどーんとすり寄られて吹っ飛びましたわ、わたくし。 うふーん♪もうすっごいムッチムチッ

ちなみに昨日の子は黒い部分が真っ黒毛色の子でしたが。
やっぱり今回も前回と同じ「ぶりんどる」毛色に仕上げました。

このコの小物は古めかしいタイプの扇風機などを作りたいな、と。
それでこんな感じにしたいのです。

暑いですー


毎回一つずつ発見というか作り方の工夫みたいなものを発掘(開発?)するのですけど、今回は今までちょっと手こずっていた「まぶた」作りのコツみたいなものを習得したのです?♪

うーん、名付けて「ツメツメ打法」・・・?(笑)

ちょっとねー、この画像だとわかり辛いんですけど・・・うぅ、やっぱりマクロレンズ、買わないといけないかも・・・。またまたしばらくお悩み期間突入かも。


初めての夏の暑さにうんざりするボステリちゃんの表情ってこんなかなー・・・と想像しながら作りました(笑)

ボステリちゃん達、今年の夏も頑張れ?♪




おまけ♪

「天使と悪魔」、断然原作の方が面白い!!・・・そうなので。
早速ポチ買いしてしまいました?♪

    
天使と悪魔(上)   天使と悪魔(中)  天使と悪魔(下)

しかしこういう映画を見ると語学と歴史をもっともっと勉強したいなぁ、とつくづく思います?。

最近すっかり本を読む機会が減ってしまって・・・。
以前は何しろ通勤通学で片道1時間半の電車に乗る生活だったので本は読み放題だったんですよ。
一日往復3時間で文庫本一冊は読んでいて・・・今にして思うとすごいなぁー・・・。

でも意識して本を読む時間も作らないと・・・ますます脳味噌がお腐乱すにになっちゃいます?

ちなみにこちら、昨日買った本
ぷりけつ!
フランス語クロスワード(1)

これは明後日の検査の日に暇つぶしに解いてみようかと。
結構例題分が「?」でオモシロそうです(笑)

「彼女は裸になるのが好きではない」・・・って、どんな例文じゃ!

Comments

私、原作読みましたよ~。
けど、随分と前過ぎて、あんまり覚えていないのですが(笑)。
あ、けどオチは覚えてます。オチって・・。
本では創造(←またかよ)想像するだけですが、
映画なら、バチカンの美しさが観れて楽しそうですねぇ。

ボステリちゃん、かわいいなあ。
そうそう、短毛のコって、すごい「圧」ですよね。
触ったら、すぐに本体!!って感じ(笑)。
先日、イタグレちゃんに会ったんですよ。華奢い見た目に反して、「圧」って感じでした。
あんな細くて小さいのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボステリちゃんって、あのサイズで力感に満ち溢れてますよね!
なんというか、圧力は大型犬クラス?
でも、夏の暑さには弱い・・・
新作、暑くてへばってる感じがよく出てますよ~。

v-286りいさま

むかーしむかーしまだ通貨がリラだった頃(いつじゃ)ローマに行ったことがあるのですが、そのほんのちょっとした街の記憶も思いだされてとてもよかったです♪

しかしヨーロッパは歴史を沢山勉強してから歩くととても楽しいんだろうなぁ。

そうそう!超短毛の子ってすぐに「実」!って感じですよね(笑)

逆に長毛のコは風呂に入ると「誰?」って言いたくなる位ちっちゃくなってしまいますが・・・。

本当に犬って色んな種類がいて・・・作っていて飽きないです~

v-286さま

ふふふ、早速ポチ買いしました(笑)

v-286takさま

そうそう、結構小さい子だったので油断したのですが、もう「ケツ圧」にどーん!って感じで突き飛ばされました(笑)
そして尚且つウリウリとすり寄って来てくれるのでもう「つぶされたーい♪」みたいな。(←怪しい)

でもこの時期ですでにもうゼーハーゼーハー!って感じで大変そうでした。

これからますます暑くなりますものねー。
今年も頑張って暑さに耐えて欲しいものです・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。