スポンサーサイト 


桃尻!桃尻!!桃尻!!! 

昨夜友達から一通のメール・・・

「nauのブログにあった○○って○○じゃない?」と。

たまに書き散らかしている仏語に関してチェック、キターーーーーー!!
早速その文を見て思わずワタクシ、

「キエーーーーッ!!」

たたりじゃ
(稲茶の尼風)

実は丁度昨日の授業で習っていた文法に関しての間違い・・・。いやー、授業中もすでに「なーんだかパズルみたいだねぇ」と思っていたのですが・・・本当にパズル状態だわぁ・・・。

おパリに行きますー♪なんてアップした翌日ですが、早速またまた「ひえー大丈夫かしら?」と大焦りですよorz

ちなみにこの週末、友達、稲子茶屋に、いえ(笑) サロン・ド・イネにご来店予定

稲子ママ
「お待ち申し上げておりましてよ」 一杯5,000円の野菜ジュースで(笑)

うわー・・・今日午後にシャンプーなので汚れ具合最強だわ・・・(汗)




さて。

ま、懲りずに・・・。

こひじぇしるヴぷれー
(訂正しましたぇ?♪)

野菜の単語など調べる私。たぶん、・・・これは大丈夫じゃないかと(汗)
しかしこれ、ドイツ語になると中性名詞なんてのもあるのでしょう?・・・無理だー!!

ちなみにこの野菜たちの大きさはこの位

モチモチの手

籠の素材はいつものエコクラフトです。
網目が粗いのでキュウリとズッキーニがたまにずり落ちます 新聞紙でも敷きますか・・・。

この旬な夏野菜と対になるこはこちら・・・

狙ってるぅ?

正面では解り辛いかもしれませんがこれならすぐわかるでしょう・・・

尻

この尻部分だけで昨夜一晩を費やしました・・・

何故に犬の尻はこうも魅力に満ち溢れているのかしら・・・




尻・・・

かにぱんライン
「尻だけが魅力ですの?アタクシの美貌は・・・?」

うーん、おシャンプ後のいね・・・こいつぁ・・・

全身ピカピカ・・・ま、確かに魅力に満ち溢れているわな?・・・っと

餅
「ぼよーんですの」

うぅ!!


・・・犬の尻って・・・その「美貌」とイコールかも・・・ 


Comments

コギさんですね

このおしり・・・

我が家ももうすぐトマトが熟れます

  • [2009/06/02 10:19]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あ。ほんとだ!コギさんだ^^
フランスに行かれるんですね!
とうとう念願叶うんですね~
う~んと楽しむには体調が良いのが一番ですよね。
風邪などひかれないように過ごしてくださいね。
今から暑くなるから大丈夫ですよね~^^

シャンプー後のいねちゃん、ほんとに魅力的♪
パッツンに切った耳毛と傾げたお顔がジュルリです~

  • [2009/06/03 00:40]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いつの頃からでしょうか。
オサレブログだと思っていたコチラに「尻」だの「ケツ」だのと言う言葉が踊るようになったのは・・・(笑)
しかし、ホントにワンコのオケツは魅力的ですよね!
ちなみに、ワタシの「ベスト・オブ尻」は柴っ子尻でございます。

v-286renekoさま

はい、桃尻コギさんでございます!
この尻・・・いいでしょう~?
尻だけで一晩費やしたのは初めてです。
今回はこれに植毛したあと憧れの「桃尻カット」を施してみようと思っています。

v-286デンドンさま

はい、まさかの実現となりました!!
去年の状態を思えばうそみたいです!!
体調を整えるのと同時に体力をつけないと・・・何しろフライト時間だけで12時間・・・優雅にビジネスクラスでゴロゴロと行けたらいいのでしょうけど、当然そんなこともないので~ふぃー

この一か月間、歩きこみます!

v-286takさま

ワンコの尻の魅力の前には「オサレブロガー」の称号など小さなものですわッ!!・・・って、別に最初からオサレブログじゃなかったですけど(笑)

柴尻も作っていて可愛かったですねぇ。黒柴ちゃんの尻など我ながら秀逸の出来かと。
ああ、でもボステリちゃんのプリケツもよかったなぁ・・・
とはいえやっぱり今回のコギ尻も・・・

尻ネタ、尽きません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1210-4929973f

