スポンサーサイト 


コギ尻・桃尻・グラデーション!! 

先日の「尻」さん。

余りの尻のまろやかさにウットリしてしまい、肝腎の顔がなかなか作れないでおりました。
実を申せばもう少し羊毛を尻に足してさらに桃っぷりをあげてしまったりして・・・もうどうしやうもないわたし。

やっと昨日になって顔と体に取り掛かり始めました。
ええ、まあ、顔もなかなか美貌に仕上がってきていますけどね。

でもね、でもね。その美貌より更に又磨きがかかったのが・・・

桃!

・・・この尻のボリューム・・・。
クリーム色の羊毛と白い羊毛の境目のいい感じのグラデーション・・・。

いや、本当は今回初めて、「植毛してから桃尻カットをしてみよう」と目論んでいたのですが、なんというかそれよりはこのままいつもの作り方で作った方がまろやかに仕上がりそうな感じがしてきました。

しかし・・・

ああ、もう、尻だけ作り続けていたいッ!!




さて。

昨夜珍しく早く帰宅した主殿ですが・・・

なーんだか昨日でひと段落ついたはずのお仕事ですが、まだまだしばらくゾンビーな状況が続きそうですよ?・・・

お腐乱す、早くも危機か?

あ、その枕は・・・
「そんなことよりもパパのお疲れを癒して差し上げないと」

んまーーーー いねったら、イイコぶっちゃってさ!!

そんなイイコぶったこと言ってるけどさ、いね、アータしっかりパパの枕陣取ってるじゃないのッ!!



やれやれ、なんにしても前途多難なnau家ですよ?




午後から仏語教室だというのに午前中コギ尻さんの仕上げに没頭してしまいました(苦笑)

でも・・・今は仏語教室と同じ位大事なブス作業・・・(^^;

という訳で一応完成、かな。
まだこれからアホ毛の処理をしないといけませんが・・・。

豊作!

タイトル 「採れたての夏野菜を前に満面の笑みのコギさん。と、尻」

愛読するコギさんブログではどのコギさんもとっても食欲旺盛な印象があって・・・。
(そうじゃないコギさん、ごめんなさい!!)

美味しそうな夏野菜を目の前に思いっきりコーギースマイルをしている所を表現したかったのです?。

さて、勿論表現したかったものの双璧はこちら。

焦げ色どうしよう

コギ尻・・・嗚呼!!コギ尻!!

クリーム色の羊毛の上に調味料チック(笑)にオレンジ系の茶色の羊毛をうすーくかぶせて仕上げたのですが、これがちょっと焦げ色っぽくていい感じ。
桃ラインもくっきり浮きあがったし(^^v

このオレンジ系茶色の羊毛ってなかなか売っていないんですよねぇ。
このコギさんで使いきっちゃった・・・またアナンダさんまで行かないといけないかなぁ・・・



それにしても尻作り楽しかった・・・






・・・そういえばいつからかすっかりはり付けるのをさぼるようになったランキングバナーを復活してみました(^^;

うーん、久し振りなので張り付け方忘れていました  ははは、1140位になっていましたよ(笑)



ママンは物忘れがひどいですのよ!

                    …余計な御世話だ

Comments

パパが

後ろに見えますよー
まさに撃沈!!
大丈夫ですか?
このお尻は、素晴らしいです。
うちの近所のわんこはこんな感じ!
これはカットしてるのか!

  • [2009/06/04 11:54]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

嗚呼、桃・・・
でも、尻もいいけど やっぱりカワイイお顔が付いたほうが萌え度UPですね!
と、いうわけで
「笑顔で振り返る桃尻」なんて、サイコーじゃないですか?(笑)

そう言えば、ずっと以前nauさんのリンクからコギさんのブログに飛んだことがありました^^
素敵な迷子札付きネックレスをつけてあったので
わたしも真似して作ったのです(って言っても娘に作ってもらったんですが)
あの子かな~

  • [2009/06/05 21:13]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

これはカットじゃないんですよ~
本当はボボにしてわたくしが素晴らしいカッティング技術を駆使してですね、憧れの桃尻に仕上げようかと思っていたのですけど、いつの間にか桃が出来上がっておりました(汗)

自分でもちょっと拍子抜けなのですが・・・。

夫の仕事は・・・一区切りついたはずなんですけどねー。実は今日も自宅で仕事しています。
「明日で一応区切りがつくんだけど・・・」・・・何度この台詞を聞いたことでせうか・・・嗚呼無情な会社・・・

v-286takさま

うーん、それも可愛いですね。
てか、そのアイデア別のわんこでいただき♪です。

しかしこの桃尻は・・・何度眺めてみてもいいんですよ、このグラデーション加減、この桃っぷり・・・(止まらない)

v-286デンドンさま

ああ、あのコギさんのネックレス!
あれ可愛く出来たんですよねぇ。
自分でもお気に入りでした♪
ちなみに今回のこの子にはモデルちゃんは居ないのです。

なので存分にわたくしの好みをちりばめたコギさんA子となっております。
A太郎・・・かもですが(笑)

まだまだしばらく続きますのでご覧下さいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1212-c16eec4b

