スポンサーサイト 


只今制作中・・・バランスを考えるように 

昨夜から取り掛かったこのコ・・・

プスケツならぬプス顔

実はこの子も一度失敗してしまったのですね。
やっぱりポーズを付けるとバランスが難しい・・・。

今までなにも考えず作っていたのですが(ま、立ちポーズとお座りだけだったしな)、今回から出来上がりを想像しつつバランスを取って作ってみることに。

なのでたぶんこの子はこの針の太い部分に頭をつければちょうどいいバランスになって上手くたてるかと・・・。

・・・それにしても。

0906084.jpg
      「虫ッ!!」

いや、だから違うて・・・

でも本当に制作途中は虫ッぽいよなー。

ツインへそ天
「もっと犬らしい形で作ればよろしいのに」

ちなみにその子だって最初は「犬」じゃなかったわよ。

・・・「スッ転んでいる人」だったんだから(^^;


ちなみにこのコの犬種も・・・たぶん予想がつくのではないかしら・・・?

ブスブス作業、がんばろー!




↓なんと数日で1000位台から204位にまで浮上していました!
ペチペチ嬉しい限りです♪



あ、アタクシの尻じゃないじゃないですの・・・

   フフフ・・・どーする、いねの尻よりも沢山ペチペチされていたら(笑)

Comments

この

ウナギっぽさは!!
ダックスさんかな?

最後のお写真なんですかーっ!!
かわゆい、かわゆーい、きゃあー

  • [2009/06/08 16:21]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ナニコレ?っていうモノが、だんだん形になっていくのは楽しいですよね!
出来上がりが楽しみです。
ツインへそ天に大爆笑!(笑)

v-286renekoさま

はーい、ダックスちゃんです♪

ダックスちゃんのしっぽにあるものがくっついて、それを気にしてグールグル・・・っていう「ドーナツ」な感じを作ってみようかと思って(^^

最後の写真・・・って、尻ですか?ツインへそ天女ですか?!

どっちが可愛いでしょう~(笑)

v-286takさま

ツインへそ天女の図って、これ、いきなり見た人は結構「ナニコレ?」ってびっくりしてくれるかしら?

このブログを読んで下さっている方達は、ほら、もうミニワンの大きさの感覚とか分かって下さっているから違和感感じないと思うのですけど(^^

こんどアイリスさんにこういう不思議?写真を投稿してみようかしら・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1214-a97aeddb

