スポンサーサイト 


アイリスペットドットコム♪ 

親ばか全開のあたくし・・・最近毎週一枚「私的いねのベストショット♪」をアイリスペットドットコムのサイトに投稿しているのですが(^^;

今週の私的一枚♪がアイリスさんのベストショットに選ばれましたー♪

わぁい♪です

いねの喜びっぷりが全開の一枚なのですが・・・あはは、舌がよだれのあぶくだらけです(苦笑)

宜しければチェックしてみて下さいませ・・・♪





「おめでとうと言いたい人ー」

    ・・・い、いや、「ヨダレ拭けーと言いたい人ー」の間違いかと

Comments

見ました、見ました!
素敵な笑顔ですね!
私も写真勉強しようかなあ・・。

見てきました~♪
可愛くて、元気ハツラツ!
グリーンに映えて、すばらしい美女っぷり(笑)
このドッグラン、ほんといいですね☆
とっても、うらやましいです(^-^)

  • [2009/06/09 18:25]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

ありがとうございますー!
ちなみにやっぱりよくあのコーナーで見掛けるcandycandyさんと言う方のパピちゃんもいね&ルーク君に似ていませんか?!
いつもとても気になっているコなんです♪

このいねの笑顔は・・・超ご機嫌モードです。こんな笑顔を家でも見せてくれると良いのですけどー

v-286ちゃちゃまるさま

ありがとうございます♪
背景が緑だと白い毛がくっきりと映えて美女ぶり3割増しです(笑)

本当にこのドッグラン、毎回行ってしまいます。

ただ何でも早くも犬の鳴き声の苦情がきているのだとか・・・。
壁に面しているので音が反射するらしいのです。

いねも他の子が居ると嬉しくて鳴いてしまうことがあるので、他の子が居なそうな時間を選んでいくようにしています。
是非とも存続してほしいものですが・・・

いねちゃんすご~~い!!
可愛い~~~v-344
でもこの写真、ホントにいねちゃんのキラキラした表情が素敵ですね。
まさに、ベストショット!!

v-286RUUさま

ありがとうございます♪
これはヨダレだらけの迷作です(笑)

毎週一枚投稿するのがひそかな楽しみとなりつつあるんです♪
RUUさんも投稿されてみてはどうですか?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1216-d95d2d3d

