スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードル・制作中は不人気?! 

なんだかすっきりしないお天気ですよ・・・。
雨が降る降る!なんて言いつつも降らないしなー。

相変わらず主殿の仕事も忙しそうだし。

そんな訳でこの週末もnau家はインドア作業に没頭しております。

今回は今までの愛用オーブン粘土と軽量粘土をコラボ(キャッ!なんかオサレな言い方!)してみましたよ。

これから色付けます

下の植木鉢がオーブン粘土。
上の白いのが軽量粘土。・・・これ、全部オーブン粘土で作っちゃうと重心が上にいって安定感が無くなっちゃうのですよ。

ちなみにこれは朝顔です。着色はこれからですけどね・・・。小学校の頃とか朝顔の観察?ってこんなの栽培させられませんでした?

これ位かな?と取り分けた軽量粘土がやっぱりちょっと余ったのでこんなものをつくってみました(笑)

パンはね、冠詞が難しいです・・・うう

スィーツは全く作る気がおきませんがさすがにパンなら作る気が起きます(笑)

さて、で、肝腎のミニワン、現在はこちらの子・・・

針一本?さらしにまいてぇ?♪

パッと見てわかるこの子はトイプードルです。
トイプードルを作る時はおなじみの「クルクル打法」・・・手間掛かりますです(^^;

ちなみに出来上がりはやっぱり凄く可愛いトイプードルですけど・・・
制作中は甚だ家族には不評なのです。

何故かというと・・・この矢印の辺りの感じが・・・

まじまじ見ると・・・

「・・・なんか卵をいっぱい背負ってるっぽい」


うぅっ!!  ・・・まあ確かに

早く完成させたいです?・・・(^^;






タマゴをプチプチしたい方はクリックなさって!

         ・・・いやだからタマゴじゃねぇよ

Comments

ああ~、コモリガエルですね?
確かにアレはキツイです・・・
もっとクルクルが全身に行き渡れば、そんな風には見えなくなるんでしょうから
がんばってブスブスしてくださいね!(笑)

v-286takさま

ぎょえーーそれですそれです!
さすがにきついですよね~!!
でも今まさにそのタマゴが顔に進出している状態です~(涙)

本当に作っている過程はかなり怖いものがあるかも!!

早くラヴな表情を見せてくれるように頑張って作ります!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1220-9f44567e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。