スポンサーサイト 


美しさの対決・・・トイプー♪ ※撮り直しも! 

昨夜の火傷はもうすっかり痛みが引きました。
やはり若さゆえか回復が速いわ。おほほほほ・・・

へんなの
「ママン、ウソつきは泥棒の始まりですわ」

・・・。

・・・まー単に傷が表面だけだったって話さ。ああ、悪かったな!

さすがに今日の湯切りは失敗せずにやりました。
もーあんなピリピリはごめんです

それにしても・・・いねのこの寝方って・・・なんかウル○ラマンとかスー○ーマンみたいですよね。
いまにも

とう!
「シュワッチですの!」

と言って飛び出しそうだわ・・・。

まあさておき。

これ又数日掛かりだったトイプーちゃんが完成しましたよ。

またまた回を追うごとにペースダウンしておりますが(汗)

前回のダックスちゃんで久しぶりにアクリル絵の具を引っ張り出してきました。

なので引き続き今回も使ってみることに。

朝顔の色付けに挑戦してみました。
いやー色付けで残念に終わるnau、きわどい挑戦です。

・・・どだ?!

朝顔・・・

・・・ち、ちょっと緑が明るいかしら・・・?
てか白熱灯の下だと撮影が難しいしぃー(言い訳する)

明日午前中太陽光の下で撮り直そうかな・・・。
しかもなんか変な影出来ていますよね、下に。

んふ、でも小学校の頃こんな朝顔の観察をやらされませんでしたか?
で、夏休み前にはその重い鉢を各自持って帰らされ・・・
うちは帰宅に30分もかかる家だったのでもうそれはそれは恨んだものですよ?!!
しかもその時期って暑いじゃないですかいやー、辛かった。

ちなみに私が小学校の頃って、今では信じられませんが「水を飲むとバテる」と信じられていて、スポーツ時水を飲むことは許されなかったんですよー!
そして運動が終わると皆水のガブ飲み・・・あり得ませんよねー


あ、話は元に戻って。

これは「自分が一番可愛いと思っているトイプーちゃんが初めて出会った朝顔のかわいらしさにちょっとどぎまぎしている」・・・感じを表したかったのです。

なのでトイプーちゃんはオサレさんな仕上がりに。

やっぱり光って重要!
(撮り直してみました♪やっぱり太陽光の下が一番撮り易いかも・・・夜間撮影苦手)

画像だとあまり良く分からないのですが、昨夜朝顔の部分部分に透明のマネキュアを塗って「朝露にぬれた感じ」に挑戦。

ビーズネックレスも付けちゃいました。このネックレスはちゃんと留め具で留める仕上がりですので取り外し可能です♪

よろめいている

このネックレスは夏らしい涼しげなイメージで作ったので別の季節になったら皮の首輪とかに変えてみてもオサレかも。

スタイリング下手
(相変わらずボケボケのクローズアップレンズ使用)

ガサツなnauはどうにもこうにも華麗なる繊細の極み、ビーズの世界には足を踏み入れる気にはなれないのですが、まあこの位だったら良いかも。
これ以上凝ったものは作れません?、なんか凄いですよね、ビーズの世界って



イネトラマンに助けて欲しい人はクリックを↓



今助けに行きますわ!  とう!

Comments

充分

オサレさんですよ。
ほんで朝顔もきれいですー

今日もいねちゃんのしぐさにやられてしまいました。
かわいすぎますv-441

しらたき短めカット&こんにゃくNGまで
ありがとうございます。
こんにゃくは思いつきませんv-281でしたけど
代用で使いがちかもしれませんねっv-431

  • [2009/06/16 22:51]
  • URL |
  • れいちぇる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コモリガエルがなんとカワイイトイプーに!(爆)
アクセに小物に、こんなに凝っていたら製作期間が長くなるのも仕方ないですよね~。
いねトラマンに手伝ってもらったらいかがでしょう?(笑)

v-286renekoさま

ありがとうございますー!
粘土細工はあまり得意じゃないのですけど、やってみると結構楽しくて面白くてはまりそうです♪

またまた色々作りますね♪

v-286れいちぇるさま

いねはね~「萌え」ポーズをした時に私がやたらと喜ぶのを見て「お、これ、ウケる!」というのを学んだのでしょうか・・・ここ一番!という時に「萌えッ」なポーズをするのですよー。

むむ!という時にチロっと舌チロビームを送ってきたり(笑)

策士ですよ、この子。

v-286takさま

なかなかコモリカエルから変化出来ずに焦りましたよ~!!ブスッてもブスッてもなかなか埋まらないんですもの~!!

でも出来上がるとやっぱり可愛いといぷーでありました。
・・・クリームやシルバーでも作ってみたくなりますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1223-b2175c4d

