スポンサーサイト 


雨の日・父の日・仏検の日 

今日は凄い雨・・・でも何となくそんな気がしていました。

タイムラグがあります
「この画像は一昨日のものですのよ」

何故ならば今日は仏検の日。

いや、何故かね、去年のこの春の仏検の日も大雨で。
何故か秋の仏検の日も大雨だったのですよ。

なのでもしかしたらと思っていたのですが今日も大雨。ということはだ。
秋の仏検の日も大雨ということですよ。うん。

どれどれ・・・秋の仏検は・・・ほほう。11月15日(日)


て!!


我が家の結婚記念日ですかい!!


なんなのさ、もぉ


いやーしかし今日受けたらどうだったのかしら。いや、絶対落ちたと思うけど。
受けなくて良かった、お初フランスの前に落ち込みたくはないゆえ・・・




さて、そして今日は父の日でもあり。
実家のじーさんには今をときめく宮崎の食べ物を(←たまたま昨日新宿のアンテナショップに行った)送りました。宮崎牛じゃないんだけど(^^;

大体どんなものを送っても箪笥の肥やしにするじーさんなので、どーしたもんかなー、送らなくてもいいかなーとも思ったのですけどね、一瞬。

でもまー、食べるもんなら食べるだろうとテキトーに送ったのですが・・・。

でも「送っといたから?」と母にメールを送ったら・・・「おとーさん数日前テレビの『父の日』特集をじーっとみていたのよー、結構本人楽しみにしているみたいね(笑)」と返事が!!

う、うわー、送っておいて良かった?!!(苦笑)

しかし楽しみにしてくれているなら送ったもの使ってくれれば良いのにねぇ。
頑固オヤジめ・・・ヤレヤレ




さてさて。

しばらく小型犬が続いたミニワンズですが。

今度は大型犬に挑戦です。

桶じゃなく盥

イエローと迷ったのですが、全身黒い子って作ったこと無かったので、黒ラブを作ることに!

やっぱりコッテリ昭和テイストの「たらい」も添えて・・・。
盥の中はどうするかまだ考えていないのですけど、水を張ったたらいに入りたくてしょうがない黒ラブちゃん・・・といった風情にしようと♪

・・・そういえばもう明日は授業が無いんですよねー・・・。
なんかやっぱりポカーンとしちゃいますね(苦笑)
今までは今頃は宿題だの復習だの予習だのと焦っていたのですけど。

やっぱりこの3カ月は忙しかったなぁ・・・


これからの3カ月はアタクシ月間ということで!


   ますますブログ&ミニワン作りを充実させます!ガンバロー!

Comments

へ~、不思議なジンクスが出来ちゃいましたね。
でもフランス語の試験結果に天気は影響しないから大丈夫!
今からしっかり自主学習頑張りましょうね!
・・・とは言っても、ミニワン製作中&おフランス行きが目前では捗らないでしょうけど。(笑)

v-286takさま

3回連続雨って結構な確立ですよねv-279

しかし・・・大体3週目なのでこれから毎回受験するとなると結婚記念日頃が毎年受験日ということになりますわね。
そういえば去年も記念日の翌日が試験日だったっけ・・・。

あー、今はもう本当に毎日浮き足だっ茶っています(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1228-1939951a

