スポンサーサイト 


またまたアイリスさん♪  

最近、週に一枚、「私的いねのベストショット!」をアイリスの写真サイトに投稿するのがひそかな楽しみのわたくし・・・

ありがたいことに今週もトップ画像にいねが「お出現」致しました(^^

アイリスさん、ありがとうございます

ツインヘソ天女

あれですね
「アイリスの方、絶対『この人しつこい』って思っていそうですわねよ」


・・・そーかも シエー


でもホント、いねと居ると次から次へと色々な楽しみが出てきます。
ありがたやありがたや・・・


今週はどんな一枚を応募しようかね(笑)



どんな一枚でもベストショットですから!

・・・はいはい

Comments

ダブルへそ天女だ!
やっぱりかわゆぃな

こんにちは(^^)

アイリスの方も絶対にいねちゃんファンに
間違いないと思います!(*^^*)

ツインヘソ天女、何回見ても萌えますな♪

またまたいねちゃん登場ですね♪♪
これはきっと、アイリスの人にいねちゃんファンがいるんじゃないかしら?

それにしても、いねちゃんの手の曲がり具合、
小首のかしげ具合完璧だわっっv-344
可愛い角度を熟知してますね!

v-286renekoさま

これいきなりパッと見たら結構不思議な図ですよね(笑)

これミニワンの方に細い糸か針金をつけて二匹でゴロンゴロンと動く様子を動画なんかに撮ったらさぞかし面白い可愛いだろうなぁ・・・

v-286ルカさま

あはは~v-356どうなのかしら?!

でもとりあえずは絶対に「この人毎週必ず応募して来るよね」とは思われていそうですよね・・・(^^;

トップページに載らなくても一覧に出るだけでも嬉しくて・・・なんかついつい応募しちゃうんです。
今週はどんな写真を送ろうかな(笑)

v-286RUUさま

出来たらミニワンとまったく同じポーズを!って思ったのですけど、さすがにそれはむりでした(苦笑)

でもこのクニャンと曲がったお手手もまた萌えるのですよね~・・・

いねって、結構策士ですわ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1230-b3dcafcc

