スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mシュナウザー♪出来ました 

またまたお初犬種です。
・・・と言ってもまだまだミニワン道入りたてのわたくしなので大体の犬種はお初ですが(笑)

難しそうだから敬遠していました、実は・・・。

でもイケイケ挑戦!進めやnauよ!・・・ってことで、作る!

こんな感じ。

この段階はまあ・・・

途中はやっぱり(苦笑)

えっと、完成はこちら。

御完成ですよ

ミニチュアシュナウザーですね。

結構「犬の哲学者」(っていいませんでしたっけ?!)っぽい雰囲気ありません?!


この眉毛は、かのちっちさんちのレイジ君を作らせて頂いた時に体得?した「ふっくり眉毛打法」(なんだそれは)を応用・・・。

本当に今まで作らせて頂いた子たちのお陰で今の子達が出来ていきます。
昨年夏から本格的にブスり始めたミニワンですが・・・今まで作らせて下さったすべてのワンコにありがとうです。

さて、このコ、ボディから作ったのはいいのだけど・・・肝腎の夏小物、どうしましょ?!

ちなみにちょっと先送りしていたこのコの夏小物にやっと取り掛かりました。

あちー

まだ完成じゃないのですけどね。こんな感じの・・・

アンティーク?

昭和レトロな感じの扇風機ですね。

とりあえず緑の粘土を使ってみたのですけど・・・くすんだ黒い感じに仕上げた方がいいかな。

後は針金でカバーをつければ完成です?♪

最近作り続けているミニワンズですが。
後もう一体、引き続きまーす!


昨日嬉しいことにちょっぴりアップしました♪
是非是非もうひとポチお願いします



アタクシの不器用なお手手でも押せましてよ

              ・・・ホント、不器用そう(苦笑)

Comments

おおお!また新たな犬種なんですね!
初めてとは思えない、立派なシュナウザーさん♪♪
シュナウザーって確かに、何かを考えてそうな、
賢い表情してますよねぇ。
でも、これだけ色々作ってると、
その経験ってやっぱり役に立ってくるんですね~。
何かすごいなぁ。職人さんみたい♪

v-286RUUさま

ふふふ、デコラちゃんには「モリッ肉感打法」ばぶ~ちゃんには「複雑毛色表現打法」を体得させて頂きました(笑)

本当に一体作る度に発見や技術開発?がありました。ありがたやありがたや・・・って感謝の気持ちでいっぱいですよー・・・。

でも・・・欲を言えば・・・出来たらネーミングセンスも少し「お開発」されないかしら?と真剣に思う今日この頃なのです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1232-56b0680b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。