スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ♪渓山荘さんにてミニワン展示中です 

(センスナス) お知らせ 

GWに初めて訪れていっぺんで大好きになったお宿・渓山荘さん内のカフェにて、現在nau作のミニワン達が展示されています♪

第一陣の子達・・・

0906148.jpg

第二陣の子達・・・

0906278.jpg

本当は8月辺りに・・・とのことだったのですが、8月まで小箱の中では可哀相・・・(笑)ということで、早々に小箱から出して頂いたようです(^^  ありがとうございます♪

良かったね、ミニワンズよ!

実は私もせまい所が苦手なのでホッとしていたりして。あはは♪

近々渓山荘さんにご宿泊ご予定の方々・・・是非この子達、ご覧下さいませ・・・



ともあれ、日の目を見ることとなったこの子達におめでとうクリックを(笑)


Comments

展示!始まっているのですね!
みんな勢揃いすると、またまた可愛さが倍になりますね^^
なんて、可愛いんでしょう♪
しかし、もちろん可愛いですよ♪でもね、もうちょっと日頃のレディらしいいね嬢の姿でもよかったのでは(笑
思いっきり笑っちゃいましたよ~
でもね、↓足におむつをしたご主人と、ごめんなさい、いい勝負かな(笑

  • [2009/06/29 12:32]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです~!

ミニワンズ、いつも作っているのを楽しそうだな~!っと拝見してましたが、これだけ一堂に会したのを見ると壮観ですね(^^)
しかも、渓山荘さんに展示して頂いてるんですね!
渓山荘さん、飛んで行ってみましたがとっても行きたくなりました^^
ミニワンズ、展示はいつまでなのでしょう~?

↓の記事、主殿。。。お疲れ様です。
私も同じ症状持ちなので、よっっっく解ります!
どんな治療したのでしょう。
外科的な処置だけだと、結局また再発しますので大変なんですよね。。。巻き爪。
お大事に~!

すご~い、個展開催ですか?
見に行きたいけど、泊まるにはチョット持ち合わせが・・・
日帰り入浴でも見られるかな?

v-286とびママさま

そうなのです、思いがけず早くにお披露目されたようです(^^;
でもあのちっちゃい小箱に梅雨時期にずっと入っていると虫とかカビも心配ですからね~(何しろ羊毛ですので)
良かったです♪

ヘソ天いねポーズ・・・私的にはかなりイケているんですけどぉ~なんて(笑)
私はもうミニパピをかなり見慣れてしまっているのでついつい作る時はひとひねりしたくなってきちゃうんですよね~
でもこんなポーズばかり作っていたらあまりパピヨンを見慣れない人に「ほほう、パピヨンってこういうポーズをとる犬種なんだ」と認識されちゃう?!
あ、それはまずいか!

v-286かもねぎさま

ミニワンは本当に作るのが楽しくて・・・。最近凝り始めたおまけミニチュアも結構はまり始めているんですよね~♪

渓山荘さんでの展示は当初は8月辺りに、ということだったので、その頃までは飾られていると思うのですが・・・かく言うわたくしも8月某日、会いにゆく予定で(^^

渓山荘さんは本当に本格的な温泉旅館で犬連れには嬉しい宿なのですよー。
ご飯もとても美味しくて・・・。
是非今年の夏の旅行の候補に♪

ちなみにかもねぎさんも巻き爪体質なのですか?!
男の方でも多いのですね・・・。
夫もこれが二度目のプチオペだそうです。
うーん、指先は・・・痛そう!

v-286takさま

ふふふ~・・・って、いや、個展というほどのものではないのですが(照)

あの素敵空間の中に加えて頂けた、と思うだけでなんか鼻に力が入ります。
あ、飾られているのがカフェだとのことですので宿泊の方以外も利用できると思います♪

ランチなどは予約制ですが、ぜひあそこではカフェだけでなくご飯も食べてみてください!!本当に野菜と塩が美味しくて・・・体が浄化される感じですので!

きゃー♪

ミニワンズ!かわいい~♪
ひっくり返ったいねちゃま・・・♪
今から8月がとーーっても楽しみです^^
展示だけなのかしら?販売はされるのかしら??
あ・・・販売されてたら、8月にはすでにいなくなっちゃってますね(笑)

主殿さま、お爪痛いでしょうね。お大事になさってくださいね!
でもさすがnauさん、おむつで巻巻なんて!!(笑)

素敵

素敵な旅館にかわゆい毛もの
(NHKの某テキストにも羊毛動物が掲載されていて毛ものとなっていました)
ピッタリー
おめでとうさんです

nauさん、お久し振りです。
この陽気で、すっかり何もかもi-195しちゃって..

すごーいi-189渓山荘さんにミニi-100'sが飾られたんですね。
夏に和の雰囲気がぴったりです!
へそ天いねちゃんはもちろんのこと、水枕と紀州犬がかわいいです。
ワンズの可愛さはもちろん、付属の小物に萌え萌えですi-178

私も以前から行ってみたいお宿なんですが、お値段お高めなんですよね~i-181無理だなー

個展開催ですね!
うわ~ なんだかすっかり作家さんだわ♪
渓山荘さん こちらで紹介されてるのを見て
おお素敵~と思っていましたが
我が家にはお財布的にも雰囲気的にも
厳しいわ~。
なのでせっかくの生羊毛ワンを見る機会も無理そうですっ 残念~。

v-286vivimamaさま

思いがけず早いデビュー?になりました(笑)
8月の再会が楽しみなのですー。
あの空間でどんな風に飾られているのか・・・ドキドキ!!

渓山荘さんの中にある小物って本当にどれも素敵じゃないですか!!
我がミニワンズが邪魔していないのといいのですけど~・・・でもきっと女将さんの素敵センスでうまく飾って下さってくれていますよね♪

ああ、本当に楽しみです♪

おむつ、いいアイデアでしょう?
お怪我なさった時に是非!

v-286renekoさま

ありがとうございます♪
本当に一体だけでも置かせて頂けたらそれで十分!って思っていたので、なんかとても嬉しいのです♪

羊毛って今本当に作る人が多いので、日々練習&研究が欠かせません~!

これからも「おお、こんなものつくりおったか!」って驚かれるものを作っていきますね。

v-286メイママさま

私も体調というか体は凄く重いのですけど気持ちはさすがに上がってしまって困っています(苦笑)

渓山荘さんの和モダンの雰囲気に合わせて「昭和な夏小物」をテーマに考えて作ってみたのです。

合っているといいのですけど・・・

v-286きゃーこさま

いやいや、作家などと畏れ多い・・・。
まだまだ、羊毛ぬいぐるみの世界は凄い人がいっぱいいるんですよ~・・・

でも見ているとどんどん落ち込んできちゃうので最近見ないようにしています(苦笑)
私は私らしいミニワンを作ればいいんだ!って感じですかね~・・・。
開き直り?

渓山荘さん、お食事だけでも大丈夫ですので、もしお近くを通られることがあれば・・・(^^
私も気軽に行きたいんですけど・・・やっぱりちょっと遠いかもv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1236-3c201859

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。