スポンサーサイト 


今日で一年半分終わりますねぇ・・・ 

なんか、びっくりですけど、今日で今年の半分が終わったことになるのですねぇ。


はやッ!!


計画を立てるのが大好きなので当然一年の初めに色々目標を立てましたが・・・。
まあ割とこの半年頑張れたのではないかと(←甘い評価・笑)。

後半も出来る限り頑張りませう。

さて。

まとめ買い

最近見掛ける度に100円ショップに立ち寄るのですが、昨日入ったお店でこれがありました♪
迷わず全部あるだけ購入・・・といっても6個しかなかったのですが・・・。

これでまた6ミニワンズ作れますわー(^^;
結構綱渡り的だわ。

後ついでにこれも購入。

生ゴミ・・・?
「これ・・・必要ありますの?」

そうなのよ。

うちはディスポーザーがあるのでこれは基本的に必要ないのですけどね・・・って、違うよ!これはミニワン作りに使うのよ!!

ふふふ、どんなものが出来るのかこれまたお楽しみに(笑)

この表情好き
「まーぁ、勿体ぶりますこと」

ははは。多分ちゃんと出来るはずなんだけど・・・。

その前に仏旅行に連れて行くミニ柴ワンちゃんを作らないとなー。
もう最近は寝ても覚めても仏旅行のことばかり考えております。
色々欲張って計画を立てちゃいますね

でも「少し足りない位かな?」という方がゆったりと出来そうだし・・・と、楽しく悩ませて頂いております。

ああ、ありがたやありがたや・・・


アタクシの予定は?一日目ボール遊び、2日目はクニエさん遊び、3日目は?



  ははは、いねの予定も楽しそうだね(^^;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1237-1deb01cd

