スポンサーサイト 


おいら、旅立つぜ!! 

鼻息荒く旅行準備に勤しむ私ですが・・・肝心の仏語の方がすっかりお勉強御留守気味?。

教室が終わってからというものやはりちょっとだらけちゃっていますかね?。
週二回は多いにしてもやはり私のような自堕落な人間にはある程度圧を加えないとだめみたいです(苦笑)。
っていうか結構追い込まれるような状態が好きみたい、私(^^;

さておき。昨日の茶柴くん、そうですね、名前は「みに吉」とでもつけませうか。
みに吉の小物を作りました♪コッテコテですよ(笑)

0907032.jpg
「オイラ、旅立つぜ!!」

・・・我ながら鼻血を噴きそうな後ろ姿だわ・・・。
ちょっとなんかいい雰囲気じゃないですか?!


ちなみに今日の準備は美容院。

もう何も言えませんわ
「ママン、まるで明治時代か何かの人の初の洋行みたいですわね」

いーのよ!いーの!!そういう雰囲気こそ今回の旅の重要なテーマなのよッ!!

しっかし毎月一日におシャンプするいねなので(今月はお預けの間にお願いする予定なのです)、今日はモサモサ度史上最強です・・・ああ、耐えられないレオ尻尾のモサさよ・・・。


泥棒じゃないぜ
「オイラ、みに吉!!パリに参上するぜ!」

モデル頑張って貰うからね?みに吉よ!




ま、詳細な旅行日程はぼかしますが(笑)

今月半ばまで不規則エントリーになりますです?♪


只今群馬県の渓山荘さん内カフェにてnau作のミニワンズが飾られております?♪
お立ち寄りの際はぜひご覧下さいませ♪


