 


よっしゃ! 

本日はカラーを付けていたせいか、いねはおトイレの時間がずれてしまったようです。


先程クレートの中から
「おもらししちゃいましたの??」という鳴き声が聞こえてきました。



そこで開けようとしてみたら、入り口の所にいねがべったりくっついている・・・。


そう、クレートの奥でチーしてしまったようで、それを踏むのが嫌で反対側の入り口面にへばりついていたのです。


一時、クレートの中で用を足すのに慣れてしまって、平気で踏み踏みする事態に陥った時から比べたらなんと言う進歩でしょうか。
とにかくチーが不快なものだということを分かってくれただけでも、ママンは感謝です♪


とにかくチーの部分を軽くぬぐってあげて、クレートの中も消臭剤で拭いて、再びいねをクレートに。
すると直ぐ丸くなって眠り始めました。


いねはいいこだね。


失敗ばっかりだけど、それでもちゃんと少しずつ成長して行ってくれています。
あー、本当に可愛いな、って実感が沸いてきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/124-3af1c13b

