スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰国しました♪ 

そんな訳で(どんな訳だ)昨日、なんとか無事に帰国いたしました。

これでもかというほど可愛い

で、初パリの感想はと申しますと・・・

正直まだちょっと体力的に時期尚早だったかな?という感じでせうか。
さすがに疲れました&足が・・・足が・・・

ま、あっちで体調を崩すことなくこれたので良かったです。

ただねー、写真はあんまりいいのが撮れませんでした(涙)
というよりももう初日から結構疲れてしまって、早くも二日目にはカメラを放棄。このブロガー根性丸出しのわたくしが!! 「もうこんな重いもん持ってられんわ!!」と(苦笑)

でもなんか旅行で写真を!と思っちゃうとなかなか旅自体を楽しめなくなっちゃう感じなのかなー、と思ったりもしました。
この辺ブロガーとしては複雑なのですが?・・・

あ、で、旅の内容的にはセレブ旅行でも無し、穴場満載の内容でも無し、うっふん♪うっとりの素敵写真無しなごくフツーの内容になりますが・・・

それでもわんこの写真だけはガシガシ撮ってきましたので!!

それだけ期待してお待ち下さい(笑)

巴里レポ、ぼちぼちとアップ致しますね♪

家は退屈?
「ママン、アタクシの話題は?」

おっと、旅ハナよりも久しぶりのいねを期待している方の方が多いかも(^^;

旅の間いつものカフェでお泊りだったいね。
嬉しいことに預かり中のレポートまで作って頂けて大感激!!
留守中、大好きなおにいちゃまとお散歩に行ったりわんわんパトロールに参加したり、カフェに行ったり、スタッフさんのご実家の海に近い某町にお泊まりに行ったり・・・本当に楽しそうでした。
どの写真もニッコニコで・・・!!

私と違っていねは環境の変化をこよなく楽しむ子なのですよね。
得な性格だと思います、つくづく。

・・・はい、私は環境の変化につくづく弱いタイプだということが今回よくわかりました

ま、でも今回痛みがあるものの、歩こうと思えば結構歩けることが分かったし、これからまた本格的に体力作りに励もうと思います?


無事生還にお帰りクリックお一つシルヴプレ?♪



あ”?仏語はどうだったかって?・・・まあそれはおいおい・・・(笑)

Comments

おかえりなさいまし~ (≧▽≦)
おお~。これからの記事UPに期待です。
なんか、おふらんすというと、ホワイトアスパラのイメージなのですが、
あたまの画像にもいますね(笑)。
食べ物や巴里ワンコたちのお話、楽しみにしてます。
・・仏語はどうだったかって話も( ̄▽+ ̄*)
あと、いねちゃんの「ママンと離れて冒険記」も(笑)。

なにはともあれ、体調を崩すことなく、無事に帰国、
ほっと安心しました。自分のことのように嬉しいです♪
体力回復優先で、楽しい記事をUPしてくださいね。
くれぐれも、無理はなさらないように!

祝・帰国

まずはお帰りなさいませ~。
巴里旅行記&巴里ワンコ写真、楽しみにしてますね~。
帰国直後は家の中や、いねちゃんへのサービスでまた違った
忙しさでしょうから、無理なさらないで下さいね。

今回の記事で羨ましかった点が一つ。
いねちゃんの預け先のきめ細やかなサービスぶり!!
順応型のいねちゃんだからかも知れませんが、お預かりの
ワンちゃんにここまで手をかけてくれるとは・・・!
ウチの近所にもこうゆうお店があるといいのに・・・って思います。
信頼できるから長期の旅行でも安心できますね。
体力つけたら巴里旅行第二弾計画ですか?!(^_-)-☆

お帰りなさい~!!
おお!ウマウマを買い込んでいらしたんですね♪♪

アップ楽しみでーす!

でも皆さんもおっしゃっているように、
旅の疲れを十分にとってから・・
くれぐれも無理をされませんように。

そしていねちゃんも、お帰りなさーい!ですね^^。
若干憮然とした表情にみえますが(笑)

でもお預かり中も楽しんでいたようで^^。
こんな充実したお留守番生活ができるなんて、
とってもステキなカフェですね!!
レポまで下さるなんて飼い主としても満足度満点のカフェだわ~。

お帰りなさいまし!
夏の巴里、楽しんできましたか~?
一息ついたらボチボチと旅行の様子を教えてくださいね!

おかえりなさいませ~
お帰り、心待ちにしておりました☆
みなさんもおっしゃっているように、旅行記等、無理せずアップしてってくださいね♪

nauさんの旅行の間、こんなに淋しいとは思いませんでした(笑)
毎日のようにいねちゃん(と、もちろんnauさん)に会って(?)いましたもんね。
今、うれしくてホッとしています~♪♪

  • [2009/07/17 08:16]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お帰りさな~~~い♪

nauさん、主殿様、お帰りなさいませ~~(^^)
ご無事のご帰還、何よりです♪
↑早速、旅行記第一弾、アップされてますが、
いきなり楽しそうな予感です(笑)

疲れをほぐしつつ、ゆっくり報告楽しみにしてます。
もちろん、いねちゃんの近況もお忘れなく~(笑)

ただいまです♪

v-286りいさま

旅行保険も使うこと無く(^^、無事に帰ってこられて本当に良かったです!
あー、でもやっぱりまだちょっと時期尚早だったかなーという気がしないでもなかった時もあったのですけどねv-356

仏語は・・・あはは、また後ほどアップしますが、言葉は本当に時間がかかるーと思いました。あ、特に私はね(苦笑)何しろ腐乱す脳味噌ですから~トホホ

これからしばらく続きますがどうか笑ってご覧下さい♪

v-286たかPさま

こちらのカヘはいねがもう本当にうちに来てから数日の頃からお世話になっている場所で・・・。
安心して預けられるので本当に助かります。
ただ困るのは余りにもお泊りが楽し過ぎるのか、帰宅後大変不機嫌でつまらなそうにすることです(笑)

わんわんパトロールやお盆の迎え火など、初めての体験を一杯出来たみたいで・・・いねにとってもとても素敵な夏休みになったみたいですね~

それにしても環境の変化をものともしないいねの柔軟な感覚・・・見習いたいものです~・・・

v-286りょうこさま

やっぱりスーパーマーケットは主婦心をくすぐりますよね♪結局一番買い物をしたのはスーパーでした。

ウマウマ・・・実は早速写真の後ろの方に写っている「BIO」のレトルト食品を食べてみたんですけど・・・大変健康に良さそうなものでしたが、味は・・・???でした。アリー?

そうそう、帰宅後しばらくはいねったら本当にムスーっとした表情だったんです(涙)
よっぽどお店での日々が楽しかったのでしょうね・・・カヘにいれば絶えず誰か新しいお客さんやわんこが出入りするからいね的には家よりもカヘの方が楽しいのかも・・・シクシク

やっと昨日位からいつもの笑顔を見せてくれるようになりましたが・・・飼い主的には複雑でしたよ~

v-286takさま

フランスって夏の間本当に日が長いのですね!!
夜九時位まで明るくて・・・元気な人だったら本当にもうたっぷり観光しちゃうんだろうなーって感じでした。
私はもう8時には寝ていましたけど(苦笑)

今度は秋の巴里、なんてのもしっとりしてていいだろなーなんて思ってみたりして(笑)いやいや、行きませんよ~

v-286ちゃちゃまるさま

帰宅後なんだか慌しく数日過ぎてしまいました・・・。いやはや。
洗濯物をちょっと片付け、掃除機をちょっとかけ、いねとちょっと遊び、ブログをちょっと書き・・・。
やっと興奮も落ち着いたという所でしょうか。

お間抜け旅行記、どうかお楽しみ下さいませね♪

v-286ルカさま

ホントに無事に帰ってこられて良かったですー。

巴里、本当にわんこが一杯でしたよ♪
でもやっぱりパピヨンは見掛けませんでした。うーん、残念。
印象としてはジャックラッセルとボステリが多かった感じかなー、後ヨーキー、かな?

わんこズについてはまたひと枠?設けてじっくりアップしますのでお楽しみに♪

・・・尻ばかりの写真ですが

いねちゃん

nau様
もしかして、いねちゃんはカヘが楽しかったからではなく、
自分を置いていってしまったnauさんと主殿に「ぶーたれて」いるのではないでしょうか!?
「帰ってきて早々、私の笑顔が見られると思ったら、甘いわよ。おしおきよ!
お・し・お・き!!!」

ホントはお家に帰って来られてうれしいんだけど、フクザツな乙女心ってやつだと思います。

  • [2009/07/19 09:33]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286かおりんさま

そうでしょうか・・・いや、でもね、本当に帰宅後のいねってなんかちょっとヘンなのですよ。
私だけに妙に距離を置くような感じで・・・
もしかして・・・私に「捨てられた」とか思っちゃったのかしら?!
うーん、何度もお預けは体験しているし、かつて5週間会えなかった時だったあったし、それは無いと思うのですけど・・・

少々本気で心配になってきているところだった利するのです。ううっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1240-c16b8f2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。