スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー二日目 

「カラーはずっとつけていなくてもいいですよ」と言われていたので、軟膏を塗ってから約3時間位すると外すことにしました。
3時間経てば、まあ浸透するかな、と思いまして・・・


そんなこんなで二日目の今日。


赤ちゃんだけあってさすがの回復力です。
若いなーーーー(笑)


もう赤みはほとんど取れているように思えます。
でもまだ続けないとね。
相変わらずカラーをつけると途端に固まるいね。


家に居るとずっとカラーを気にしてしまうし、何より本人が辛そうなので午後、お薬を塗って、カラーを付けた後にいねのお気に入りのカフェに行くことにしました。
少しは気が紛れるでしょう。


カラーをしていると音響が凄いのか、いつものエレベーターでもブルブル震えています。
そのまま抱っこでカフェに連れて行きましたが、お店に入った途端、尻尾前回での喜びよう!!
スタッフに「いねちゃん、どーしたのーー?!」とカラーにびっくりされつつも遊んでいるうちにすっかり元気になった様子。


うんうん、連れてきてよかった。良い気分転換になったね。
一時間位お店であそばせて頂いて、その後はカラーを外して公園経由でお散歩がてら帰宅。
お散歩中も特に患部を舐める様子も無くはしゃぎつつ歩いていました。


それで疲れたのか、帰宅すると速攻爆睡。
これなら患部を気にする間も無いので良いですね。
カラーに慣れておくのも大事なので後数日は付けますが、基本的に薬を塗ったらお散歩に連れ出せば大丈夫なのね・・・。


お散歩中に会ったトイプーオーナーの女性としつけ話で盛り上がりました。
うーん、皆トイレは割りと問題なくクリアーしているようです・・・
その話を聞くととても落ち込みます・・・


でもいねはいねのペースでやっていくしかないです。
もう開き直りです。
ええい、幾らでも失敗しろーーー!!
失敗できるのも今のうちだぞーーー!!ってなもんで。


さて、今日の夕食は珍しく主殿が「外で食べよう」と誘ってくれたので、夜お出掛けになります。
いねにちょっと早目のゴハンをあげることにします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/125-5faffd07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。