スポンサーサイト 


張り切りすぎです(^^; 

↑のように作品展を開かせて頂くことになり・・・鼻息が荒くなっているわたくし。

実は最近こんなものまで作ってしまったりして。
「ヤレヤレ」という目で生温かく見守って下さい(笑)

あらあら
「ママン・・・すごいはしゃぎようですわね」

ははは

ハイ、名刺作ってしまいました(笑)
実は1月?3月仏語教室で一緒だった方がこうしたデザインのお仕事をされていて♪
その方の名刺がとても素敵だったのでお願いしたんです。

ちょっと和紙っぽい質感の紙、で、出来たら再生紙を使って、文字の字体は大好きな「しねまきゃぷしょん」風で・・・で、出来たらいねのワンポイントも欲しいな・・・と我儘を言いまくり・・・でも、全部実現して頂けて大満足の名刺が出来上がりました♪

いねの女子力注入中!
「アタクシ、こういうものですの」

この写真を撮るために必殺!「あご?」をやって貰ったのですが・・・いねってば「あご?」をしながら名刺をなめるなめる・・・ ヤメテクダサイ?!!




※「あご?」とはこの地味地味ないねの必殺技です(笑)※

ago
by nau

(BGMあり・だみ声アリ)



昨日追加でお送りしたミニワンと一緒にこの名刺もお送りしてしまいました。
・・・なんて言って一か月経っても一枚も減って無かったらどうしましょ(苦笑)

ごろーん
「オイラも待ってるぜ」

みに吉も一か月あちらにお邪魔する予定です。
みに吉…あんたホントに旅犬だねぇ?



アタクシももっともっと旅をしたいですわ!



あ、ママンの気持ちを代弁してくれたね(笑) 

本日95位までうpしました♪ペチペチ、ありがとうございます

Comments

すごくシンプルで、でもその素朴な感じが素敵な名刺ですね~~♪♪
いよいよ作品展開始!おめでとうございます。

行ってみたいな~!!
日帰りでも平気かなv-356

あご~!!可愛い~~~♪♪

いよっ、クリエイター!
と、さらに持ち上げてみたりして。(笑)
しかし、ミニワンも名刺もセンスいい!
これは、ひょっとしたら注文が舞い込むかも・・・

v-286RUUさま

可愛いでしょう~?!と自画自賛(笑)
でもね、ホント全部希望を聞いて下さって、要所要所で「これだとこうした方が・・・」とかアドバイスしてくれたりして可愛い名刺に仕上げて下さったんです!!さすがプロ~!!

川場村はちょっとこの辺りからだと遠いのかな?でも日帰り出来ない距離ではないと思います!土日は高速1000円ですし♪私も運転に自信があったら毎週末見に行きたい位なんですけど・・・

是非あそこの絶品お野菜を味わって欲しいです~♪あと塩(笑)

v-286takさま

今マンション下の木登って管理人さんに注意されてきました(笑)

ジャガイモもおだてると木に登りますv-16

名刺に関しては私はもう自分の希望を言いたいだけ言って・・・という感じだったのです(^^;
で、相手の方が紙を選んで下さってレイアウトを上手く考えて下さって・・・可愛く仕上げて下さいました~♪
いねのワンポイントとか、絶妙な位地なんですよね・・・プロってすごいなぁと思いました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1252-fb5e7c65

