スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作品2 

やっぱり昨日オカダヤに出没したわたくし、nau。

完璧な品揃え

うーん、やっぱりありがたい品揃えです。
あ、でも欲しかった赤のベルトが無かった(涙)在庫切れだそう・・・。
私はどうも貧乏性で一気にたくさん素材を買い込めないんですよ・・・。で、その都度チマチマ買うのですがそれゆえ「あーこれは使えるなぁ、沢山買っておこう」と思った頃にはそれが無くなっている・・・というパターンが結構ある・・・

おひげ
「ママン、小物ですわね」

そうなのよ。

・・・。

・・・。

あほにはつきあいきれませんわ

孔雀ッ!! 




さて、また昨夜、再び「気軽に挑戦出来るレシピ」で作るミニワンを試作しましたが。

トイプー愛らしい

ふむ。フム。いいじゃん!

早速本日主殿に「ちょいとちょいとお前さん!これに沿って作ってみてよ」と乞い、ブスって貰ったのですが・・・

・・・これがまたなかなか上手く「レシピ」どおりにいかんですよ アリリ?

挙句に

「・・・nau。もう飽きた」

ま、まだ土台作りの段階で放棄されました・・・orz


ひそひそ
タイトル「給湯室の午後」

「課長って飽きっぽいよねー」 「ホントよねぇ?」

ホントよね?(←便乗)

・・・というかそもそも私の作り方と指導の仕方自体がダメダメだったんですが。

なかなか難しいなぁ・・・。
誰でも簡単に可愛く気軽に自分の愛犬を作れるようになったら楽しいだろうなぁと思ったんだけど。

・・・もうちょっと模索してみようかな・・・うーん、ていうか私は人様にものを教える器じゃないんだな、てのもあるんだけどさ。





やっと日が陰ってきました?♪
ちょこっと3人でお出かけしてきます♪いね、行くよ!!


行ってきますですのよ!


またまた100位まで降下中?よろしければ気合いの1ペチを♪

Comments

っていうか、nauさん、主殿にブスらせたんですか(笑)。
それまた~チャレンジャーというか。
たぶん、このミニワン作りって、ほんとに「好きこそものの上手なれ」
の代表だと思うんですよね。あ、あとは裁縫とかも。
興味はあっても、ほんとに好きじゃないと、ハマれないと思いますよ~。
けど、簡単レシピの完成を期待します!
その時は、私も自分の手でわさびを・・! た、たぶん(汗)。

チョコカラーのトイプーちゃん、らぶりーですねぇ。
ピンクのカラーがお似合いですぅ(〃∇〃)
チワワちゃんと、一緒に奈羽野商事でOLさんですか~。
給湯室でサボってると、お局いね嬢に叱られますよ!(笑)。

う~ん、やはり一般的な男性には
針仕事はキビシイのでは?(笑)
特に主殿、デジタル系人間だし。
案外、イラストレータでいねちゃまイラスト描いちゃったりして!

v-286りいさま

アチャー、そうかぁ・・・。
夫も全く興味がない訳じゃなかったみたいなのですけど、まあ作りたい!と思うほどではなかったみたいですしね・・。

ねー、本当に我が子の姿を気軽に立体で残せておけたら素敵ですよねー・・・って思ったんですけど。

ま、ひとえに私の教え方がダメだったんですけど。自分がやるのと人に教えるのって全然違うといいますけど、なるほど、難しいわ!ってしみじみ思いました。

v-286takさま

いやー、いねのイラストを描いてくれる位なら嬉しいのですけどね~。
そういう「残るもの」系は全部私担当!って感じです。
夫は可愛がるだけ~♪って。キー!!

そして御く僅かの時間でもやっぱり「痛!」と言っていました・・・ミニワン作りはこの問題もあるなぁ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1254-b4c55eff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。