スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねとミニーネ記念写真♪ 

またまた嬉しいことにアイリスペットドットコムさんのトップページにいねが滲出・・・否、進出しました♪

嬉しい!

選ばれるとそりゃあ毎回嬉しくて仕方ないものですけど・・・今回は特に嬉しい・・・!!
何しろ思いを込めて作った「仮想」いねのパピーとのツーショットなので・・・(号泣)

負けない!

この写真はなんだか本当に見つめ合っているみたいでお気に入りの一枚なのですー!!いね、よかったね!!

ややもさ
「アタクシの方が美しいですわね」

・・・ああ、お前はやっぱり生涯「アタクシが一番」子ちゃんだよな ヤレヤレ

ちなみに・・・前回15日におシャンプしたのですが、一応月初めになったのでまた本日おシャンプへ行く予定のいね。

・・・なんだよ、2週間しかたってないじゃねぇか・・・2週間でおサロンに行くだなんて・・・飼い主の美容院ペース、完全に上回っております・・・orz

レオも別にそんなにまだもさいわけじゃないんですけど・・・まあ刈り込んでもらいましょ♪




昨夜完成したミニワン。

マクロレンズ欲しい

パグです。

か、顔が写らない?!!・・・やっぱりマクロレンズ欲しい・・・

よく「一番作るのが難しい犬種って何?」と聞かれるのですけど・・・あんまり難しい!と思いこまないようにしているのですけど、パグは難しかった!・・・かも。

というかね、他の犬種と全く作りが違うので作っていてびっくりしました。
マズルは無いし、舌も他の犬種と違う舌をわざわざ作らないといけなくて。

で、私、パグって完全にグレー&黒で構成されていると思い込んでいたのですけど、茶色もしっかり入っているんですねぇ・・・。
ボステリを作った時もそうでしたけど・・・犬の毛色って本当に芸術ですねぇ…よくもこんな色合いが出来るもんだ、と毎回感心します。

尻

ちなみに短毛の子は筋肉の付き方とか、そういうのも誤魔化しがききません(笑)いや別に超毛の子だからって誤魔化していませんよ。

ふふふ、最近、このお肉盛り盛り系のボディを作るのが結構好きだったりします
今「盛り髪」とかも流行りだし?って全然関係ありませんが。
ちなみに私は絶対に盛り髪なんて出来ない・・・髪が少ないから(涙)

でも昨日は一日ひたすら集中してしまってさすがに疲れました。

この集中力が他にも活かされればねぇ・・・トホホ

そうそう、昨日はちょっとこんな小細工なんかもしたりして。

おしゃれ

先日作ったトイプーちゃんの首輪にきらきらのアクセントなど・・・
やっぱりトイプーちゃんはオサレが似合います・・・いいなぁ・・・


アタクシだって似合いますわよ!



その前にアナタは少しおしとやかになさい!
本日美しくなる(予定の)いねに期待の1ペチを♪

Comments

おやおや、またしてもアイリスジャックですか?
連載を頼まれる日も近いかもしれませんね。(笑)
ミニワンちゃん、パグたんでしたか!
あの難易度の高そうな顔面、見事に再現しましたね~。
お見事です!

v-286takさま

ありがとうございます~♪
連載・・・いやいや、ネタが無いですから~

でも実はこのパグちゃん、最初に白眼を作るのを忘れていて・・・あとから白眼を作ったのでちょっと及第点は取れないかな、という感じなのですよ。

でも顔のしわしわは作るコツをしっかり体得しましたのでまたリベンジしまーす!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1257-fbc6a908

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。