スポンサーサイト 


びゅーてほー・アタクシの日ですの 

さて昨日はいね、びゅーてほーアタクシの日(シャンプー&トリミング)でした♪

どれどれ…まずは・・・レオのもさ度チェック・・・っと・・・

そんなでもない

うーん、さすがに前回のおシャンプから2週間だからそんなにもさくは無いわね。
なんだかまだ行くのがもったいない気もするわねぇ・・・等とケチ臭いことを考えつつレオ尻尾をいじくっておりましたら・・・

やーん
「もー、ママン、人の大事な尻尾で遊ばないで下さいませ」

怒られちゃいました(笑)

で、おシャンプ後。

ふー
「ただいまですの」

少々お疲れモードで帰宅のいね。
さてさて、レオの様子はどうだ?!(←それだけか)

シャープ

うーん、やっぱり美しい(^^

今週末、我がミニワンズを見に渓山荘にお邪魔する予定なのです。
オサレなわんこが一杯居るだろうからいねもオサレにしておかねばね♪

どうよ?
「レオ尻尾がオサレなのかどうかは疑問ですけど・・・」

・・・いいの、我が家的にはオサレなのッ!

そういえば、昨日おシャンプをしてくれたスタッフさんがエプロンに押すと「わんわん」と鳴るブザーのようなものを付けていたのですよ。

スタッフさんがそれをプイプイ押すたびにいねは気になってしょうがない様子で・・・

でもたちまちこんな風に

0908058.jpg
「よいしょっ!ですのっ!!」

不器用そうな手でプイプイ押して鳴らすように!!へぇ?・・・

なんかその様子が面白くって(^^ 私もブザー欲しいかも(笑)


こちらも押して下さっても宜しくてよ



         ・・・怖い

Comments

うん、このブザー私も欲しいですっ!
きっと、うちのコたちもオモロ反応をしてくれるはずっ!(期待~)

レオ尻尾は、オサレですとも☆
自信を持ってくださいませ~~
いねちゃん、舌チロ、超かわいぃ~~♪

  • [2009/08/05 19:16]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ヤベ、「ピンポンいねぷ~」見てみたい!!
今度、機会があったら是非決定的瞬間を!
そうでないと、同じ物買って自ら参上しちゃいますよ~。(笑)

今日ファリーもトリマーさんの所へ・・・三割引の案内が届いたので
ラッキー~と思ってv-238
そうしたら新しいお客さんを紹介したら・・・でしたv-406
それで正味の値段払ったけど、そのお店は割高なク~~~ッ
まあそのおかげでファリーはピカピカのフワフワになったから、
まあいいっかv-353

  • [2009/08/06 15:41]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ちゃちゃまるさま

なんかね、このブザーはガチャガチャ?か何かでげっとしたものらしいのですよー。
売り物だったら即買いなのですけど・・・(くじ運無し女)

レオ尻尾はもうすっかり定番となってしまいました(笑)
オサレですか?オサレですか?んふ♪

最近いねはヘソ天させてお腹をぐりぐりすると「テロッ」と舌を出すのですよ~(^▽^
これ、コマンド化できないかな~

v-286takさま

昨日もカヘにお邪魔したらプイプイ押し始めました(^^
ホント、不器用なんですけど、3回に1回位ワンワン鳴らすんですよね。

でも昨日はカメラ持参じゃなかったので・・・
携帯カメラの画像が悪くなってしまったのでやっぱり不便ですねぇ~・・・

v-286ファリママさま

う、3割引き!!そりゃ行っちゃいますよね~!!

うーむ、でもそれ、多分自分の美容院だったら「あ、じゃ、いいです、ごめんなさい勘違いしちゃった」と退散するだろうなぁ(笑)

でもワンコのだったら・・・そのまま「おねがいします」ってなると思います、ハイv-356

シャンプー直後のパピヨンのフサフサはもう本当にきれいですよね~
きっとファリーちゃんも今頃すごくきれいなんだろうなぁ~
・・・ちなみにうちのいねは昨日カヘで他のわんことプロレスしまくり・・・ヨダレだらけになりました(号泣)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1258-ce1a2331

