スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓山荘さんでミニワン&あの娘に・・・♪ 

週末、わたくしのミニワンズがお世話になっている渓山荘さんに伺ってきました。

頑張って「うっふん♪うっとり」系

ドキドキしながらチェックインすると・・・

おお!

旅犬だぜー
「よぉ!調子はどうよ?」

みに吉?!!!

なんとフロントでウェルカムドッグになっておりました♪
しっかり働いておくれ(笑)

んで、我がミニワンズは・・・と眺めると・・・居ました(号泣)

ちょっと自画自賛

こちらにミニワンズが飾られていました!
わぁー・・・・

今回テーマの「夏」にそって昭和の夏小物をこだわって作ったのですが、周囲から聞こえてくる蝉の声や虫の声なんかとまたよく調和している感じがして・・・すみません、なんか自画自賛で

さて、今回の旅行ではこのミニワンズ再会と、もう一つのお楽しみが・・・

優雅

あったのですよ♪ んっふっふッ♪

御姫様ベッド
「はじめまして」

Viviane's blogのViviちゃんご家族とお初デート?だったのです!!
なんと偶然に同じ日に宿泊予約を入れていたということで・・・。
それならおデートしない訳にいきませんでしょ(笑)

初めて見るViviちゃんは・・・もぉ、それはそれはちっちゃくて・・・

ぬぉーん
「アタクシがいねですのよ!!」

ガラス細工のように繊細でした・・・(汗) ごめんねごめんね!びっくりしたね!!

なんか今回は私、ミニワン&Vivi家に会う!!ということで頭がいっぱいになってしまってカメラ操作の方がかなりお留守になってしまいました。嗚呼かなしき単細胞アメーバ脳・・・

お宿の写真もほとんど無いのですが(←部屋に居る時はもうほとんど寝てばかりいたし)、相変わらず素敵な館内・・・今回の部屋は別館の2階。 (Vivi家の隣のお部屋ンフー)

素敵インテリア

今回はわんこ小部屋は無いのですが、わんこ用の水飲み場がちゃんと用意されています。
ちゃんとクレートも用意されているのですよー、うーん、完璧・・・。
でもこのクレート少し大きいから・・・いねには向かないかな?

警戒しなさい
「フンフンフンフン・・・・まあ使ってあげても宜しくてよ」

フツー犬って他のわんこが使ったものって警戒するんじゃないですかねぇ?
全く警戒せずに我がもの顔で使っておりました・・・ま、良いんですけど・・・

しかし何ですね、こういう和風のお宿というとやっぱり、

麦茶の尼

こういうのやりたくなりますね(笑)

だってすぐに隙間があるといねが覗いてくるんだもーん(^^;

そうそう、今回のお部屋には板の間があったのですが、こんな素敵?ショットが撮れちゃいました。

0908086.jpg
「まぁ、どんな素敵なおさしんですの?」

いねも見る?じゃあこっちおいで?♪

耳毛・・・
「はい!ママン!!・・・ゥおッ?!」 (↑注・これがその「素敵写真」)

段差で思いっきりコケてしまいました(プププププ←酷いママン)

てれ隠し
「テヘッ、コケちゃいましたわぁ」

心なしか照れてるような・・・?(笑)

しかし・・・せっかく一枚目、「うっふん♪うっとり」系オサレ写真(のつもり)を持ってきたというのに、どうして最後にはこういつものパターンになってしまふのでせうか・・・嗚呼、なりきれないオサレブロガー・・・!!




Vivi家とは初めてお会いしたはずですが、そこはブログ繋がりということで余り初対面という感じも無く・・・楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ありがとうございました♪
本当にあっという間に時間が過ぎてしまって・・・もともとトロい我が家ですのでお話ししたかったうちの半分も話さずに時間が過ぎてしまったような感じがします。

妖怪舌チロ
「こんなママンとパパですけど、よろしくですのよ」

こんな・・・て一番ドン引きされていたのはいねじゃないのよー!!

・・・と、まあこんなでこぼこ家族ですが(汗)どーかよろしくお願いします



次回は少しですが観光編など・・・



さあ!アタクシは今、どこにいるでしょーか?!




おまけ

なんと2週連続でアイリスさんのトップページにいねが出てしまいました。
嬉しいやら、なんだか申し訳ないやら・・・

0908101.jpg

しかも他の子達はとても可愛いショットなのにいねだけ逆さむきのドロンジョヘア・・・なんか「この飼い主さんのセンスってちょっとアレだよね」と思われていそう・・・

確かアイリスさんのトップページって毎週火曜日更新だった気がするのですが…今週はお盆の関係なのでしょうかね、月曜更新になっていたようで・・・さっきちょっと見てみたら更新&アップされていてびっくりでした。
とりあえずおまけ追記といふことで・・・(^^;

Comments

そうですよね、自分が転けたりつまずいたりするのは不思議ではないですけど、
動物がそうなると不思議と可笑しいの・・・
ファリーも階段を慌てて登って足を滑らせたりしていますが、
今までで一番驚いたのが、濡れている石橋を歩いていたハトが片足をツルン~と滑らせた時でした。
ハトでも足を滑らせるんだ・・・ってv-405

それにブログを書いている人に会うって、何だか芸能人に会うみたいですね・・・ふふふ絵文字:v-353]

  • [2009/08/10 16:03]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

展示中のワンズに会いに・・
そしてviviちゃんにも!!

これは一大イベントですよねi-189

「はじめまして」のviviちゃん、超かわいい~i-176i-176
きっと話も盛り上がって、とってもとっても楽しいご旅行だったんでしょうね!

ちなみに・・ハルもよその子が入っていたところ・・とか
全然お構いなしに入って寝たりしますよ~。

渓山荘、ステキですね~^^

ありがとうございました^^

渓山荘さん、今回はいねちゃん一家とご一緒できて、とっってもうれしかったです♪
いねちゃん一家と楽しいおしゃべりをさせていただき、ミニワンズもたっぷりと鑑賞し、ビチビチ跳ねるいねちゃんも堪能させていただきました(笑)
でもほんと!まだまだしゃべり足りない気分です~♪
そして・・・「ずべっ」のいねちゃん、おもしろすぎる~(爆笑)
papaとふたり、大爆笑です!!
今回の旅行では、いねちゃん&nauさん&主殿さまにとてもとても助けられ、癒されました。
心から感謝しております。またぜひ、お会いしたいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

わぉ~、ミニギャラリーみたいになってるじゃないですか!
スゴイですね!
ステキ雰囲気と、オモシロ投稿写真を両立出来るnauさん。
才能が怖いわ!(笑)

渓山荘さんでnauさんの作品が見れるのですね
群馬は隣なんだけど。。。う~見たい
りょうこさんも書かれてるけど
初めましてのviviたん超カワユスですね
最初はとてもお洒落にブログが始まったのに
最後はやっぱりって感じで
それにしても和風のお部屋がいねちゃんにピッタリ
我家も是非一度泊まりたいお宿No1なんです

v-286ファリママさま

そうそう、わんこが転んだりすると妙に可愛いというか・・・しかも転んだ後、ちょっと照れたような感じがまた・・・プププププ!!

鳩でも転ぶんですね~そりゃ意外です(^^;

ブログつながりの人と会うのって本当に不思議な感じですよね。
初めて会うけどお互いのことは結構知っていて・・・
改めて自己紹介、って感じでもないですしね。毎度毎度モタモタしてしまいます~

v-286りょうこさま

渓山荘さんは本当に素敵なお宿ですよ~!
多分りょうこさんの好みにも合うんじゃないかしら?
廊下の片隅にも気を抜いていない、って感じで。

ハルくんもですか?
犬ってもっと他のワンコに対して警戒心を持つものだと思っていたのですけどねぇ~・・・

3秒くらいクンクンしていましたけど、ズカズカ入って行きました・・・あれれー?

v-286vivimamaさま

あの板の間、ひんやりしていていね的にはお気に入りだったみたいでいつもこの辺でゴロゴロしていました。
でも板の間って滑るんですよねぇ。

ま、その転ぶ姿に萌えてしまうおバ飼い主もいるんですけど(苦笑)だって可愛いんですもの~!!

viviちゃんのその後は如何でしょうか。
いねが「ぬおーぬおー」と派手に登場してしまってごめんなさい。

またいねでハトヤCMごっこして下さいね。

v-286takさま

本当に素敵に飾って下さっていて感激しました!
ミニワンを本格的に作り始めたのはちょうど昨年の「ありがとう企画」からでしたので一年・・・
まさか一年後にこんな晴れがましい舞台にミニワンが並ぶとは・・・

人生分からないものです~♪

v-286haruさま

9月1日まで展示されておりますので・・・もし機会があればぜひ♪

私ももう少し近かったらあと数回お邪魔したい!という気持ちなのですが・・・。さすがにちょっと遠かったです。
渋滞が無いと2時間ちょっとでつくのですけど、ちょっと渋滞するとたちまち3~4時間掛っちゃいますのでちょっと気軽に行ける距離じゃないんですよねぇ・・・

いね、おフランス犬のはずなのに和の方が似合う気が・・・蝶々夫人と予防かしら?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1260-fed0d066

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。