スポンサーサイト 


お気に入りおもちゃ 

最近のいねのお気に入りのおもちゃはこちら

巴里土産

一応これ、巴里で買ったんですけど日本でもしっかりありますよね

文鳥のブリンが居る我が家でこのおもちゃはどーよ?というシロモノですが(苦笑)

どれぐらいお気に入りかというと。
これをパシャパシャ撮っていたらこんな風にいねが進出しておりました。

ギリギリガールズ
「ママン?早く返して下さいってばぁ?」

おいおい、すごい姿勢だな・・・
そんなにこれお気に入りかね?

じとー
「お気に入りですの」

うーん、やっぱりモノクロだと怖いわ・・・

下の歯がキュート♪
「早くお寄越しなさいませー」

はいはい。じゃあ遊んでいいよー。

チロ
「もぉ、ママンは直ぐに写真ばかり撮るのですから?」

ブロガーだからね(^^;

・・・そう、ブロガーはどんなショットからでもネタをほじくり出すのだよ(笑)

たとえば↑のいねのショットからだって・・・こうして、ね。

尻

新作ミニワンのネタをほじくり出しちゃいました♪

ちなみになんだか相変わらず尻を強調してしまうのだけど・・・コギさん以外はわんこって別に桃尻じゃないんですよねぇ?・・・尻の土台を作り終えてから気づいたんですけど・・・。

Comments

チキン

が微妙にこわいのはあたくしだけ?
わふ

v-286renekoさま

まじまじと見ると結構怖いおもちゃですよね~
稲子風モノクロ写真だと更に怖さアップするような・・・。

しかしこのチキンちゃんとうちのブリンのサイズ、割と同じ位の大きさなんですよねー・・・
やっぱりうちでこのオモチャはあまり良くなかったか?!

ところで少し前まで愛用していた緑のオモチャが見当たらないのです・・・いったいどこへ行ったのやら・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1263-b97d5a63

