スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまってしまった・・・ 

この週末・・・思わぬ展開になってしまいました・・・orz

ひらぺったい
「ママ?ン・・・アタクシを放置ですのぉ??」

うぅ、ごめんよ。

ところでいねってば妙にひらぺったいけど、どんな状態になっているの?

ぺったん
「こんな状態ですわ」

クッションと同化しておるっ!!




いや・・・実は今日久しぶりに友達が遊びに来るのでちょこっと整理整頓でもしようかな?・・・と棚に手をかけてしまったのですよ

・・・うふ♪わかります?

「あら、これも要らないわね、捨てようかな」

「・・・あ、これを捨てるならここが空くから、じゃあアレをこっちに・・・」

「だったらそっちも一緒に整頓しちゃおうかな・・・」

・・・そう、無限のループに入り込んでしまったのです。
パンドラの箱を開けてしまった感じ。

もう昨日の午後などリビングの半分が

全世界に発信!!・・・いや!でももう片付けたもん!!

・・・こんな感じ(わーん!!)
このこ狭い部屋になんでこんなモノが溢れかえっておるのだ!!

確か以前にも一度こんなことがあって、その時も大分色々処分したんですけどねぇ・・・なんでこんなに要らないものが溜まっていく訳よ!!ああ?

仕方ないから昼寝
「何を一人で切れているのやら。カルシウムでもお摂りなさいませ」

(いい加減呆れてブリン2世と不貞寝するいね。しかも一番暑い日向で)

午後三時になってもこんな状態で友達に「明日うちに来てもらえないかも」と弱音のメールを出すnau。

それでもヒーコラヒーコラ片づけを続けましたらなんとか一掃&結構綺麗になりました?♪

そして「やっぱ来て」と強気のメールをするnau。なんと偉そうな・・・。

いやでも本当に間に合わないかと思いました?
片づけられてよかったよかった♪・・・それにしても手作り系のモノが多いこと多いこと・・・。
特に最近はミニチュアも作るようになったから「なんじゃこりゃ?!」というような、どう見てももうカケラでしょう?!というものまで後生大事に取っておくのでとにかくゴチャゴチャと片付かないのですよ?・・・

うう、これは言い訳にしか過ぎないけどさ↑。

あと通販の雑誌とか、ああいうのも止めて貰わないと・・・重いからゴミ捨て場まで持っていくのも大変だし・・・。

ああ、どうして毎回「これからもっとすっきりと暮らそう!」と思うのに半年もするとこうも要らんものが蓄積されて行くのだろう!!

他の御宅ではどうやって整理整頓をしているのか、凄く気になります?・・・




あ、パンドラの箱をひっくり返す前に。

一応、こちら完成しました。ワンだけ。小物はとりあえずのものです。

オサレ度アップ

うー・・・やっぱりそろそろマクロレンズ必要かなぁ・・・なんかちょっとわかり辛いですよね・・・。

いやね、あの仕上げに表面全体にあのジャックラッセル特有のシャキシャキした毛の質感を植えたんですけど・・・これじゃよく分からないな・・・。

どうでもいい新聞の文字にピントが合って居やがる・・・

実は今、誕生日の記念にマクロレンズ・・・挑戦しちゃおうかなぁ・・・、なんてお悩み中だったりします(笑)

ま、とにかく。

ワン、完成♪今回は首輪に骨マークも描き込んでみたのですが結構可愛い♪

さてさて。

これから友達を連れてくるから、いね、いっぱい遊んで貰いな?



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1265-15d3298e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。