スポンサーサイト 


セレブ・いね 

最近朝夕とぐっと涼しくなってきました。
暑い時期・・・特に湿気も凄かった時はちょっと出かけるといきなり豪雨に降られたりするし、散歩するのが大変。

おまけに雨に降られたら困るのでカメラも持って行けませんでした。
でもそろそろ散歩写真も復活出来そうですね(^^

そうそう、こちらも久しぶりに訪れてみました。
がほー
「ひっさしぶりですわーーーー」

そう、お気に入りのドッグラン。
鳴き声問題が生じて以来、まあ、いねも他の子がいると鳴いてしまうことがある子なのでしばらく遠慮しようかなと思い、行っていなかったのです。

他の子が居たら止めようと思っていたのですが、嬉しいことに「いね様貸切状態」でしたので。

遠慮なくいねを放流?♪

大喜びで転げまわるいねですが・・・その向こうに・・・

なんと!
「あれはアタクシのSPですの」

違うから!!!  全く、SPだなんて、どこのセレブのつもりよ!

いや、とにかくね、びっくりしたことに警備員の人がいるようになっていました。
ヒエー!!

他の子が居ないとはいえ、「投げて下さいませ!」と鳴いてしまったらどうしよう!と、ドキドキしながら遊ばせていたのですが・・・昨日のいねってばホントに一声もあげずにボールを追っかけ続け、しかもどういう訳か昨日は加えたボールをことごとく全部(^^)ちゃんと持ってきてくれて・・・!!
なんか凄いいい子っぽかったんですー♪
あの警備員さんも「あ、あの子はいい子だな」って思ってくれた・・・かなっ(←親ばか・笑)

沢山走ったら・・・
目が怖い
「沢山飲みますの!!」

(とびママさ?ん♪調子に乗ってコチラ↑またまたアイリスさんに投稿しちゃいました♪)

なんか舌が二重に見えて唇っぽく見えません?!

しばらく走ってから公園をめぐって帰りました。

舌全開
「あー、満足ですわ」

しかしいねって本当にパピヨンにあるまじき骨太さよねぇ・・・。
前脚とかすっごくないですか?がっしりしてて・・・

ここ数日は湿気が少ないから日向はまあ暑いけど、日陰に入るととても気持ち良くて・・・。
もうこのまま秋になるのかしら?

だとありがたいけど・・・ねぇ、いねよ。

しりません
「さぁ・・・むにゃむにゃ・・・」

家に帰ったらとたんにヘソ天で爆睡モードに入るいね。
昼寝するにもちょうどいい気候だもんねぇ・・・

そんなことを考えていたら気付きましたが明日が私の誕生日に迫っていました。


そっかぁ・・・月日が経つは本当に速いですねぇ。

Comments

わ~明日お誕生日なのですね!
お誕生日イブはどんな様子でしょう♪

ホントにいねちゃんの下が唇に見えました!
何回見ても面白映像ですよ~
これも投稿したら、間違いなしですよ♪ひとりで、のんびりドッグラン♪素敵な時をお過ごしでしたね。
お疲れモードのいね様、ちょっと庶民的な寝方ですけど(笑

  • [2009/08/19 12:44]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひょええ~~(;゜0゜)ドッグランに警備員とはっっ!
すごいですねぇ。
っていうか、警備員さんもドッグランを警備する事になるなんて
思ってなかったでしょうね(笑)

ホントだっ!いねちゃんの唇があるように見えますっ(笑)
なんかいねちゃんじゃないみたい(^▽^;)

・・・あ、私も来週誕生日だv-356

v-286とびママさま

誕生日イブは夫が出張だったのでいねと二人のんびり過ごさせて頂きました♪
って、いつものんびり過ごさせて貰っているのですが・・・本当に夫には感謝です。

調子に乗ってこの写真、またアイリスさんに応募しちゃいましたよ(笑)
でもこれ本当にどうなっているんでしょう?!

v-286RUUさま

警備員さん、暇そうでした(^^;
ですよねぇ・・・だっていねが来るまでだーれも居なくて。

で、いねも注意をするような子じゃなかったんですもんッ!!(鼻息)

でも以前、警備員さんじゃないですけど、市の職員の方に注意されたことがあったので(その時はトイぷーちゃんと遊んでいて興奮してしまい鳴いてしまったんです)、鳴いたらどうしよう!とドキドキだったんです。

ふふ、ビバ30代!
そろそろアラフォーといった方がいいのかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1267-e152d6ef

