スポンサーサイト 


追加ミニワン♪誰でも身に覚えが・・・(笑) 

もうじき終了予定のミニワン企画展ですが、追加ミニワンを先週末お送りしました。

今回のスタイルは・・・わんこ飼いならだれもが一度はこういう姿を見て

「あ”???????ッ!!!」

・・・って、叫んだことがありませんか?(笑)


にゃはー

カジカジカジカジカジ・・・・

このジャックラッセルテリア、お送りする時に「周囲のものをかじられないように注意して下さい」と注意書きを添えました(笑)

まぁしゃーしゃーと
「アタクシはそんなイタズラしたことは無くてよ」

ちなみに籠の中と齧っている手拭いはガーゼマスクの内側に「セット」されているガーゼ(勿論未使用です)をカットしてアクリル絵の具で着色したものです。

最近このアクリル絵の具が便利グッズ化していますね?

この手拭いを作った時に絵具を一杯出しちゃったのでこんなものも作ってみました。

0908214.jpg

大好きなロアジーナの豚肉と野菜のパエリアのミニチュア・・・

でも先日行って確認したら具材が少し違っていました
あとパエリア鍋がちょっとうねうねしているのでこれも直せそうだな・・・。




さてさて、本日は夕方にもう一度ラヴなミニワンをアップ出来る予定です?♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1273-ca755234

