スポンサーサイト 


ラブなラブラドール君、お届けしました♪ 

引き続きラブなミニワンを・・・

本日無事にお届けが済みました、こちらのラブな・・・

魅惑のよろめき
「おばさん座りが得意です」

わーん!!なんて脱力感溢れる姿でしょう!!萌え萌えです(^^;

おばさん座りがお得意だというラブ君。
左後ろ脚がテローンとなって肉球が見えるのがポイント(笑)

お気に入りはこのハリネズミのぬいぐるみだそうです♪
可愛いなぁもぉー。

魅惑の後ろ姿はこちら・・・
モフモフしたい

以前はちょっと変わったポーズにするとバランスを取るのが難しかったのですが、やっぱりこれもある時からちゃんとバランスが取れるようになってきたんですよねー。
やっぱり積み重ねって凄い!!と思います。

ちなみに今回の初トライ・・・は
ハリネズミ君の尻

本家のハリネズミ君のお尻にタグが付いていたので、ミニハリネズミ君のお尻にもタグを付けてみました・・・お尻に切り込みを入れて(ごめんね)、細い方のnaushomeのタグにボンドを付けて折り込むと、実にいい感じ♪

レトリバー系の口元はタフタフが命ですので、もうたっぷり羊毛を使って「たふーん」と仕上げました♪

たふーん

とても大人しいお兄ちゃんだそうです。
写真からもうすごーく優しいオーラが漂っているんですよ?・・・
いねのお兄ちゃんになって貰えるかしら・・・?

今だけ大きさ逆転
「アナタ、こんなに小さいのにお兄ちゃまですの?」

いねとモデルご当ワンとミニワン、ハリネズミ君&ミニハリネズミ君並んで5ショット?!写真撮影なんか出来たら最高?!!かもしれません!!


Comments

そうそうタプ~ンとした口で思い出しましたが、お友達のボーダーは上唇?
が掴んでめくれるの・・・
そんでファリーも上唇を掴もうとしたら、パピヨンは上唇タプ~ンってしていないので掴めない!
だから歯磨きがやりにくいのか!
同じワンコでも様々な点で作りが違うって気付いた時でした。

  • [2009/08/25 23:08]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちわ

すっごい、可愛いお顔ですね。
うん、リアルだ。

ええと、ブログ始めました。
よろしければみてください。

そうそう、レト系の「たふたふほっぺたん」はMost萌えpointですよね!!
素晴らしい出来栄えです!
思わずめくったり、引っ張ったりしたくなっちゃいました・・・(ヘンタイ)

ラブちゃんの優しさがたっぷりと詰まってますね^^
迷子札もカラーもどんだけ小さいんだろうかと。
↓のパエリアなんてわたしの親指の爪大ですね!
気が遠くなる~

骨格メイク、ミニワンのかと思いました^^;
いねさんの努力、素敵です♪

  • [2009/08/27 08:21]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

口元たふ~ん♪いいですよねぇ。
さすがにパピは口元もちっちゃいし、タフタフの子は見たこと無いかなー。
でもボーダーちゃんの大きさならタフタフ有りなんだー。
これからしばらくわんこの口元ばかり見ちゃいそう(笑)

そうそう「ブツ」確かに受け取りました♪

v-286renekoさま

ありがとうございます♪
ブログ拝見しました~!!
☆その他☆カテでリンクさせて頂いて良いでしょうか?

v-286takさま

タフタフ萌え~ズ(なにそれ?!)増殖中ですね。

あ、そうそう、抜け毛ーズの皆様、ブツはのんびりと送って頂いて大丈夫ですからね♪
こちらものんびり作ると思うので。

有効期限次回企画までの一年間ということで。

v-286デンドンさま

名札は・・・多分3ミリ×6ミリ位、かな?

このパエリア、実は先日骨格メイクのサロンで買ったパウダーの空き箱にぴったり収まるんですよね(笑)
その様子がまた可愛いのです!!

益々ミニチュア萌えになってしまう私です・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1274-c10abd2f

