スポンサーサイト 


久しぶりに♪恐怖?体験(笑) 

更新がやや滞っておりますが・・・体調に問題は無く(^^;
私もいねも元気です♪元気♪

べったり
「でも退屈ですわよ」

んま。

まーねー、最近私ときたらミニワン作りに益々没頭しているし、主殿は仕事&DS(え?)に没頭しているし・・・ちょこっとでもどっかに外出しようかね。

・・・とその前にちょっと・・・



いねサンドッ!!

本日のサンドイッチ
「本日のお勧めのサンドイッチですわよ」




今日は涼しそうだったので久しぶりに愛宕の和食Tに行こうかいうことに。

怖ろしいことに・・・本日、わたくしの運転で行ってみよう!ということに!!
いや、最近ね、ちょっと心境の変化があって。
やっぱり運転出来た方が便利だろうということで。
ちょうど愛宕辺りに行けるようになると都合が何かといいので、練習してみよう!と!!

隣に教官(主殿&いね)を据え、ドキドキしながら久しぶりの運転スタート。
しかしいつも思うけどこんな私に「運転しなよ」という主殿ッて怖いもの知らずだわ・・・。

最初の数分は「nauさ、もうちょっとスピード出した方が・・・」という主殿のアドバイスが出てしまうほどの速度でしたが・・・

まあしばらくしたらちゃんと波に乗れるように。
今日はちょうど日曜だったから道路も空いていて・・・ちゃんと愛宕に到着出来ました!!ぬおー!!進歩じゃー!!凄いぞアタシ!!

さ、さささ!!ごはんごはん?!!・・・と思ったのですが。
なんと愛宕に到着する頃に小雨が・・・

・・・和食Tはワンコ席・・・テラス・・・orz




「しえー、どうしようどこにしよう」とアワアワしながらも行ける場所というと・・・

あーらら
「あら、いつもの」

ええ、いつもの豊洲に(笑)

ガッツリ肉

もうガッツリ行こう!と肉を喰らふ私達でありました。




やっぱり運転は怖いけど・・・うーん、それでも運転出来ると便利ですよね。
特にワンコが居たりすると。

これから運転の練習を少しずつしていこうと思います。
ね、いね?!

怖いの嫌
「しばらくアタクシは同乗しませんので」

・・・え!!そんな!!ひどいよ、いね!!付き合ってよー!!

ま、とにかく努力すればなんとかなるでしょ!がんばるよ、あたしゃー!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコがいるとホントに車って重宝しますよねー。私は車を手放した際、「維持費がなくなった分タクシーに乗ればいいわ」と思ったのですが、現実はもったいなくてタクシーに乗れません(><)。

い、いねサンド下さい!!
ドリンクはホッとコーヒーで・・・
・・・
いかん、正気に戻らねば。
nauさん、ペーパードライバーだったんですね~。
いねちゃまをナビシートに乗せて、オープンで颯爽とドライブ!
絵になりすぎですよ~。
頑張って、でも気をつけて練習してくださいね!

v-286鍵コメさま

ブログの雰囲気に合わせた軽い調子で書いてしまったので、ご心配になられてしまったかもしれませんが・・・

私も運転をする時は自分の命のみならず人様の命、家庭、人生をぶち壊してしまうかもしれない凶器を手にしているという認識を持つように心がけております。

御心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
これからも安全運転第一を心掛けたいと思います。

v-286ちえぞうさま

本当に車って維持費がねぇ・・・

たまに車を手放して、それまでかかっていた維持費を「タクシー代」として使えるようにして、残った分(絶対残りそうですよね!)は、たとえば旅行資金の足しに、とかにしたらいいかも!と思うのですけど、多分・・・出来ないでしょうね~(笑)

それにうちのマンションは駐車場代が管理費に充当されていて、駐車場の空きが多くてぎりぎりの状態なので・・・うちが駐車場解約するとたちまち赤字になってしまうんですよねぇ・・・溜息。

v-286takさま

いねサンドとホットコーヒーでございますね♪
例のブツとともにお届けいたします(笑)

しかしサンドされても何も抵抗しないいねって・・・されるがまま子!

いやー、私の運転の時は絶対にオープンに出来ないです。
憧れますけどね(^^、助手席にいね、私は大きなサングラスなんかしちゃって颯爽と・・・

でもオープンにするのは本当に年に数回なんですよね。
寒い時期は勿論、暑過ぎる時期もダメですし・・・風が強い時も!
そういえば渋滞にはまっている中で突然のにわか雨に降られたことがあったんですよーv-279
仕方ないので閉じたのですが周囲から注目されて恥ずかしかったことが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1276-f0accd6a

