スポンサーサイト 


作れば作るほど・・・ 

最近ミニワン作りの勢いが止まりません・・・ってなんだか最近のエントリーは制作記録化しているような気がしないでもないかも。

ああ、稲子が現れそうで怖いっ!

来た・・・
「アタクシが主役ですのよ」

・・・なんて恐ろしいブログなのかしら。




といいつつも。
出来たミニワンはやはり愛おしく・・・。

毎度のことながら手放すのが辛くなりにけり、なのですよね。

今回巣立ったのはこちらの子・・・

にゃはー♪

笑顔が極上のこのコ!!

もう本当に写真からとっても愛されていることがあふれだすような笑顔で・・・

思いっきり「ニカー」とさせてしまいましたが、それでもまだまだ表現しきれない位!
かわいいなぁ、もぉ・・・

ちなみにこの子のお気に入りは・・・

おくちのエティケット

歯磨きガムですって(^^ 


いつまでも白い歯の爽やかな笑顔でいてね?♪

Comments

ぎゃー

稲子・・・・
出ちゃいましたか!
なんて素敵な笑顔・・・
犬も笑いますよね。
そう言ったら、友人に否定されました。
でも、笑うんだもん!!

私のブログになうさんのぷすぷす
書かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします

すごいですね~!
ワンコの毛の感じとか仕種とか、どんどんレベルアップして、リアルになっていきますよね!!
微妙な表情もホント上手く表現出来てるし!
次はどんな子が生まれるのかしら?って私も結構
楽しみにしてます♪♪

何時もながらのすんばらしい小物!!
何でワンコガムの色まで一緒に出来るわけ?
好きでないと、出来ませんね~~v-238

  • [2009/08/31 17:10]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

早速ブログお邪魔してきました♪
ありがとうございます~

犬、笑いますよね!!
口元ももちろんですが、目もしっかり笑いますもん!
いねも楽しい時、嬉しい時の目はキラキラして・・・何というか本当ニヤってしている気がします!

笑顔だけの犬生を送らせてあげたいなぁ・・・

v-286RUUさま

最近とにかく三度の飯よりもミニワン作りが楽しくて・・・
作れば作るほどハマっていってしまっています。

こんなに好きになれることに出逢えて本当に幸せだったと思います♪

ちなみに、もう次の子、スタンバっています(笑)

v-286ファリママさま

好きなものこそナントヤラ、って本当ですね。

ちなみにこの緑は黄色と青をちょっとずつ混ぜて色を作っていったんです。
結構いい感じに色が出ましたよね~・・・って自画自賛しちゃいますが(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1277-31f4730d

