スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びゅーてほーアタクシの日!キメキメ 

本日は1日ですので・・・

なにこのぽーず!
                「ふっ」

・・・いね、びゅーてほー・アタクシの日ということで。
いねはシャンプーの後、周囲からさんざん「いねさま(笑)きれい?♪」と褒められるせいでしょうか、いつもの3割増しで高飛車度がアップする気がすのですよね、いやホント(^^;

だから・・・
「ティ○テ?♪ですのよ」




・・・誰ですか、今「ちょっ!nauさん、古過ぎ!」と思った人は。


含み笑い
「そんな貴女も昭和な人ですのよ」  ・・・アレ?あれは昭和だっけ?

フフフ




ちなみに今日はいねのシャンプー中、またまたロアジーナにお邪魔してきました。
昨日の教室で忘れ物しちゃったんです。
それを受け取りに行ったのですけど、折角ですのでランチも頂いてきました♪ンフー

今日は季節の自然派ランチを 
珍しく身一つでランチでしたので・・・ゆっくり味あわせて頂きました(小声・笑)

ここも車でこられると便利なんだけど・・・青山はちょっと怖いかなぁ・・・。
あと近くのコインパーキングも凄く難しそうなのが不安かも。
当然のことですがわたくし、車庫入れも下手なので。

で、昨日の教室が楽しかったので9月10月の教室もまだ空いているようだったら参加してみようかなーと思い空きを確認したのですが・・・なんともう満席!!ぬぉー!!

(鍵コメさま?という訳なんですよ?ああ、申し込みの時に3回まとめて申し込めば良かった・・・)

しかしわが下町ラヴのわたくしですけど、たまにこうして青山界隈をうろつくのも悪くないですねぇ・・・。なんというか、やっぱり素敵オーラが漂う中に身を置くと、こうなんと申しますか、いい刺激を受ける感じ(笑)

あ、そうそう、びゅーてほー・アタクシの日となれば当然期待されているであろう、これをアップしなくては!!(え?誰も期待していないって?)

これも

・・・レオ尻尾。  おお、このライン・・・この質感・・・

そして・・・

持ち上がりそう

・・・フック!


さぁ、今月もレオいねと一緒に頑張ろう!

Comments

美しい~~~☆☆
いねちゃんは耳毛が豊かですよね~。
パピヨンの中のパピヨン?
さらふら素敵です!!

ティモテ

わかっちゃった・・・
昭和だ・・・

昭和ですね♪
砂場で友達と頭の横で砂サラサラしながら
ティモテごっこしてたのを思い出します(笑)

しかしいね様耳毛がゴージャスで素敵!
最近うちのワンはミニ毛玉散発で
一日おきにブラッシングしてるのに
なんだか耳毛減少中な気が・・・・(涙)
やっぱりいねちゃんはブラッシングスプレーとか
使ってるのでしょうか??
今買おうか悩み中です。

v-286ルークねえさま

なんか最近ますます耳毛がモサモサしてきたようなきがするのですよー。

いや、まぁ、嬉しいって言ったら嬉しいのですけど・・・それこそちょっとうつむくと「もさっ!」と耳毛が垂れて稲子化がすごくて・・・ちょっと怖いのと、うつむいて床をクンクンしたりすると耳毛に埃が・・・ってこれは掃除をこまめにしろって感じですね(苦笑)
せっかくなので伸びる所まで伸びて欲しいです。

v-286renekoさま

あのCM一世を風靡しましたよねー。

あの頃はストレートロング全盛時代だったから、女子トイレで髪を梳いた後、誰もが頭をブンブン振り回していたものです(笑)

私もあの頃は腰までの超ロングでしたが・・・長過ぎてファサッ♪とはならなかった・・・

v-286きゃーこさま

懐かしいですよねー。
でもよく考えてみたらあんな金髪の人とは髪質が全然違うんですよねぇ・・・誤魔化されたなぁ~

いねはチビの頃からブラッシングの時は必ずこのスプレーを使っているんです。
スプレーをしておくと静電気も起きないし、割と絡みも梳き易くなる気がします。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0ab55859.bcd03fcc.0ab5585a.a8607ac4/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2faoidou%2ft01364%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2faoidou%2fi%2f10013193%2f

なのでいねはこの香りがします(^^
ペットグッズ売り場でこのスプレーのサンプルをシュッとするといねに会いたくなってしまう私です。

いねも絡みますよ~!!一日サボると耳たぶ?の辺りにフエルトが!!
そういう時は無理にとかずにカットしてしまいます・・・

後小さい頃から抱っこついでに耳全体をモミモミしたりマッサージしたりしていたのですけど、それも多少影響したのでしょうか・・・耳周辺の血流が良かったのかな・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1279-e4d649b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。