スポンサーサイト 


わーん!!!! 

わーん!!

たった今主殿より電話アリ・・・

「ゴメン、仕事が・・・旅行、キャンセルしてくれる?」

・・・わーん!!!わーん!!るるぶ買ったのにぃーーー!!

まぁ・・・でも・・・仕事じゃしょうがないですね。
一番残念なのは主殿だろうし・・・。


不幸中の幸いだったのはぎりぎり21日前だったのでキャンセル料がかからなかったこと・・・。
はい、24?26日の日程だったのです。
当初23日?の予定だったのですが、主殿の軍艦島ツアー最優先で計画した結果24日出発に。
これが皮肉にもギリギリキャンセル料が掛からずにすむ日程だった・・・という展開に。

旅行会社さま&PCどの?、お手数お掛けして申し訳ありませんでした・・・

主殿に始まり主殿に終わった旅「計画」でした・・・あっという間に終わった我が家のシルバーウィーク・・・

実家のシルバーちゃん(ポー・御年16歳)にでも会いに行きましょうかね・・・

Comments

お気の毒~に~~
九州行って欲しかったです・・・
何がショックって、楽しみにしている旅行がキャンセルになった時ですよね・・・
新型インフルエンザが流行っているので医師会の旅行が中止になりました
あ~~~んあ~~んv-395

「ブツ」は無事に着いたのですね宜しくですv-221

  • [2009/09/03 22:43]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えええ~~v-12残念ですね~!
でも、不幸中の幸いとはこの事ですかね。
キャンセル料が発生しなくて良かったv-356

私もどこか行きたくなっちゃって、
ネットで近場の温泉なぞ検索してたんですけど
我が家もダンナの仕事が一番怖い・・・
急に入ってきたりするしなぁ・・・。

あああ~(T_T)
残念でしたねぇ。
初の九州上陸作戦でしたのに。
私なんて、軍艦島の写真をネットで検索までしましたのに(笑)。
次の機会に、行けるといいですね。
旅行はキャンセルになっちゃいましたが、
素敵なシルバーウィークを過ごして下さいね♪
私は、実家で寿司三昧です( ´艸`)

v-286ファリママさま

実は数年前、四国の徳島阿波踊りを観にいくチャンスがあったのですが、その時も夫の仕事の都合で行けなくなってしまったのですよね~
うーむ、私は四国九州に縁が無いのでしょうか・・・・(涙)

v-286RUUさま

仕事・・・じゃ仕方ありませんものね・・・。今回はきっと何か縁がつかなかったんだ、って思うことにします。

でも旅行の検索をしている時って楽しいですよね~。
2日間だけ楽しませて貰いました♪

「連休内近場だったらいけるかも」と言われたのですけど・・・この時期に予約はもう無理でしょ~v-356

ま、いねと3人でご飯でも食べに行きます。ロアジーナとか、駒沢とか・・・(笑)

v-286りいさま

v-87あっという間に燃え尽きた旅行計画でした~
v-56

軍艦島は「廃墟萌え」な夫的にはかなり魅力ある場所みたいです。
実は私的にはそんなに熱い思いは無く(苦笑)、長崎市内の観光、特に洋館とかレトロカフェを楽しみにしていたりして(^^;

あと長崎ちゃんぽんは食べてみたかったなぁ・・・

ま、仕切り直しで楽しいシルバーウィーク計画を立て直します♪
ウチも多分実家に行くと思います。
寿司三昧かぁ・・・
私も名前をもう少し系統だててつければ良かった・・・(笑)

残念

むーん、ちょっと軍艦島興味あったのに・・・・
楽しいシルバーウイークを計画してくださいね・・・・
あたしは勉強・・・

う~ん、残念でしたね。
仕方ないこととはいえ、口惜しいでしょう・・・
こうなったら
助手席にいねちゃま乗せて、二人で軽井沢にでもおいでませ!(笑)

あら残念。
あれから(どれから?)同僚N嬢とあーだこーだ言いながら
軍艦島を検索してはほっほ~っと唸っておりました。
N嬢もTVでやっていたのを見て行ってみたかったらしいのです。
ゴールデンウィークにでも行けるといいですね^^

台風が過ぎ去ったあとに時候の挨拶が到着するなんて
間抜けもここまでくればアッパレと笑ってくださいまし(滝汗

  • [2009/09/05 07:53]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ざんねーん。
まぁ、家でゆっくりしなさいってことなんでしょうか・・・。
キャンセル料かからずセーフ。
いねちゃんとセット遊びでも・・・。
わたしは夢をみることもなく、仕事です。

  • [2009/09/05 10:23]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

私も少し勉強しないと・・・(汗)
旅行以来、さすがに熱が少し冷め気味かもしれませんーん!

軍艦島、いけないとなると妙に燃えてきます。是非近いうちに・・・

v-286takさま

いねと一緒に軽井沢かぁ~いきた~い!!

でも折角軽井沢まで行くならやっぱり一泊位はしたいなーと欲が出てきてしまいますし・・・

うむむ、どんな連休になるのやら

v-286デンドンさま

軍艦島、興味ある人結構いるみたいなんですよね。
私は全然知りませんでしたが・・・

でも行けないとなると妙に行きたくなるのが人情というものですよねー、
次回のGW辺りにでも計画したいものですー

v-286ははまめさま

そーなんですよ、たしか20日~8日まで同じキャンセル料がかかるようになるみたいで・・・一日遅れでキャンセルだったらもう涙ものでした。

シルバーウイークは老親&老犬孝行に努めます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1282-641f8c34

