スポンサーサイト 


のりのり♪ 

毎週きっちりチェックしているのですが今週に限ってチェックしていなかった

昨夜コメントでゆみみゃさんが教えてくれなかったら気付かなかったかも!
ゆみみゃさん、ありがとう??

今週のアイリスぺっとドットコムのトップページに「ニカ」いねが掲載されました♪


         090909.jpg

このいねの表情も大好き!!・・・なんです。

0908262.jpg
「ママン、アタクシのどの表情も好きなのでしょ?」

・・・ま、まぁね。




そうそう、全然関係ありませんが・・・

昨日、入院中に知り合った素敵な友達とランチに行きました

連日のお出かけになってしまいましたが・・・この方は西日本某県から新幹線で通院されている人ですので、そう簡単に会えないのですよ。

とても前向きで素敵な人で・・・入院中も勿論退院後も本当にいろんな意味で助けられる存在なのです。

彼女、同じ病気で同じ薬を飲んでいるにも関わらず、2か月前に会った時から顔がほっそりし始めているんですよ?!!なんでだろう?!と思って聞いたらホットヨガの効果かもしれない、とのこと。

なんでも退院後の体力作りを兼ねて始めたホットヨガがことのほか面白く、今年に入ってからはインストラクターを目指すほどになったとか!!

「せっかく始めたんだから極めようかと思って?」と明るくおっさっていましたけど、なんかいいなぁ?、強いなぁ?・・・って感心してしまいました。
私も頑張らねば!

そういえば昨日はまた和食Tに行ったのですが(折角だから東京産のお食事をね・笑)私達の席の後ろにどっかの局のアナウンサーの男の人が居たみたいです。
私は全然気付かなかったんですよね?・・・ 結構ミーハーの癖に、疎い・・・ちょっと見たかった(笑)

Comments

ホットヨガ!
すごいです。
私普通のヨガもなかなか難しい。
ホットヨガはさらにハードと聞いたことがありますよー
わたしも頑張らなきゃ

v-286renekoさま

うっ!一度投稿したらなぜか画面がつながらなくなってしまった・・・うぅ

その方はやはり元々運動が大好きな人だったのですよね。
本当に好きなものこそ・・・ってよく言ったものだなぁと思います。

頑張る人と接するといい刺激を貰えますよね!
と、同時に結構焦りも感じちゃうのですけど(苦笑)
焦らず、のんびり頑張っていきましょ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1285-128a3d75

