スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も青空カヘ、開業しました ※追記 こんな挑戦も! 

昨日はいい感じの曇りお天気

程よい涼しさに誘われて・・・一年ぶりに

開業!
「稲子茶屋のテラス席へようこそですの」

青空カヘ、オープンしました(笑)

風もほど良くて、ホントに気持ちいいお天気・・・。でもやっぱり例年よりも少し早く涼しくなっているかもしれませんねぇ。

今日のお供は近所のドイツパン屋さんのサンドイッチ&
ひさしぶり

熱い紅茶・・・といきたいところですが、このカップ、プラスチックなので(苦笑)ぬるいカフェオレです。

なーんてパシャパシャ写真を撮っていたら・・・コラコラ!

御行儀悪いなな、おい
「ママン、アタクシの、アタクシのおやつは・・・?!」

はいはい、ちょっとお待ちよ

あが
「もーさっさとお寄越すのですわ」 なんじゃそりゃ

訳の分からないことをつぶやきつつ夢中で食べるいねですが・・・(笑)

困難だらけ
「ぬ!!ぬぬぅ!!」

おやつをベンチの溝に落としてしまいました。必死に落ちないようにくわえつつ・・・

強い女!
「どんな困難にも負けませんわ!!アタクシ!」

こんな状態でずっとかみかみしていました。強いわね、アータ。

私はパンを食べてから1時間位試験勉強・・・
場所を変えるとなんか新鮮ではかどりますね(^^

これからまたお天気が良い日には午後こうして青空カヘを開業しようと思います♪

詰まらないゲームだ
「もれなく落ち葉尻乗せゲームができますわよ」

・・・やりたい人いますか?




そういえば先日久しぶりにIKEAに行ったのですが、その時に秋冬用のクッションカバーの布を買ってきました。

春夏用のクッションカバー、もういねのよだれで真っ赤っかになってしまったので。
いねの唾液ってどんな酵素が入っているんでしょうか・・・

華麗なる
「薔薇色のヨダレですの」

・・・さようで。




そうそう、最近気づいたのですけど、(気付くっていうか)、私は犬を飼ったことしかないので(あれ?文鳥は?)ミニワンはミニワンしか作れないと思っていたのですけど・・・

いつぞやはネコちゃんも作れたし、今回はなんと

ここまできた!
「妖精ちゃんと呼んでもよろしくてよ」

いや、いねじゃなくて。

てか、これって・・・妖精、なんですよね(笑)
思わずwikiってしまいました。

・・・ちゃんとモデルがいれば作ることは出来るの・・・かな?かな?

更に頑張って色々な動物が作れるようになったら楽しいですね。
がんばって・・・みようかな、みようかな(^^;

Comments

そろそろ外で食事するのも、気持ちいい季節になってきましたよね~♪
・・・ちょっと今日は暑そうだけどv-356
外で食べるパンとカフェオレ・・・嗚呼~~美味しそうだ~~!!

いねちゃんも大きなおやつに噛り付くんですね~♪
なんかちょっと新鮮な姿だわ♪
溝に落ちそうな所をしっかり死守する手が可愛ええです~v-344

お外で試験勉強

素敵!!
さっそっく本日のお昼は外で!!

v-286RUUさま

ちょっと今日は日差しが強かったですね(笑)
でも乾燥していたから外を歩くには気持ちいい気候でした♪
明日もいいお天気みたい!明日はお弁当作って行こうかな・・・いね弁、とか!

いね、おやつ大好きなのでもう必死ですよ~!
でもさすがにこの大きさのおやつになると一度では食べきれませんので、3回位に分けて食べています。

アキレス・・・食べている途中、白くデロデロになるから嫌なんですけど・・・ねv-356

v-286renekoさま

外だと人目もあるからすぐにやめるわけにも行きませんし(見栄っ張り)、何より新鮮な空気のお陰で脳味噌スッキリ!

家でだらだらと2時間やるよりも効果ある気がします!
是非青空カヘ、開店してみて下さい(^^

風が爽やかで、外が気持ちいい季節になりましたね!
これならお勉強もはかどりそう。
でも!
横でこんなにカワイクオヤツを食べられたら・・・
勉強どころじゃなくなってしまいます!(笑)

ミニワンも表情豊かで躍動感あり、いい作品やと思ってます。
が、私個人的にこの妖精たちが大好きなんです。
どうですか、村人集合させては?
期待してますよ。

  • [2009/09/11 11:19]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

ふふふ、ちょっと横を見ると尻がプリプリ揺れているので気が散りますよ~!!(笑)
なので「この一問を解けたら尻をなでる」とか、そういう風にしているんです。
そうすると尻をなでたい一心で一問解く・・・

・・・なんという学習方法でしょう。

v-286ははまめさま

ありがとうございますー♪

表情と肉の動く感じは常に一番意識して作っているので、とても嬉しいです♪

私、実はこのキャラクターが妖精ちゃんだって知ったの結構最近なのです。
おはずかしながら・・・

妖精ちゃんの骨格はちょっと良く分からなかったので(笑)難しかったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1286-719907f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。