スポンサーサイト 


素敵なお兄ちゃま♪ 

本日いね&nau家、とても素敵なお招きを受けまして。
ホクホクとお出かけしてきました

わおー
「お久しぶりー」

以前お作りしたミニワンの飼い主さんのお宅にお呼ばれされたのです。
ぬぉおお?!!久しぶりに見るとやっぱり嬉しい!!

ミニワントの再会も勿論嬉しいのですが・・・当然こちらとのご対面も・・・♪

ボク?

モデルになったラブ君、クインタ君ですーー!!

このクインタ君は盲導犬候補生だったコ。
もうそれはそれは大人しくてお利口さんなのです!!
この私の腕でも良い写真が撮れる撮れる!!なんてモデワン(なにそれ?)なの!!

たふーん

・・・この台形マズルの「たふーん」・・・たまりませんわ。

で、マズルをタフタフしても全然大人しくて・・・されるがままお君です。

この雰囲気好き・・・

男の子ですが睫毛ビシバシなのです。マスカラ付けたら映えそう(^^

勿論いねにもとっても紳士的で・・・。
というかいねが「ズイズイ」と強引に入りこんでいった感がありますが・・・。

夢のよう

こんな写真も撮れる位優しいお兄ちゃまなのです。
(うう、首元の「たふーん」がまたたまらないわ・・・!!)

そして大変我慢強い・・・
遠慮なし子
「アタクシがいねですのよーーー」
「(僕のママなのに・・・)」

いねがわがもの顔でままさんに甘えまくっていてもじっと我慢・・・健気(涙)
今頃は昼間の我慢を取り戻すように甘えているかな・・・?

でも夢のミニワンとの3ショットはちょっと厳しかった。
やっぱりどの子もそうなのですけど羊毛で作っているせいかワンコは皆かなりの反応を示しちゃうのですよねー 

この距離感

でも・・・こんな風に2ショットが見られただけで・・・感慨無量です・・・。

そうそう(^^ こちらちなみにクインタ君のテディベア(笑)
かわゆ

そして今回のお宅にはクインタ君の他にもう一人・・・?

市原悦子?!

・・・「家政婦は見た」

・・・この微妙な覗き具合(笑)

ハンサムボーイ!

ニャンコのロン君です。
抱っこさせて貰ったのですがネコってなんて柔らかいんでしょう!!びっくり!
骨、骨、ありますよね・・・?でも骨を感じない位ほにょほにょしていて・・・抱っこしているうちにズリズリ落ちてきちゃう?という位柔らか!!

よく考えてみたら私余りネコちゃんをしっかりと抱っこさせて貰ったことありませんでした・・・
いやー、本当に柔らかいんですねぇ?・・・そして本当に真白&ピンク肉球♪

あ、でもロン君は人は好きだけどワンコにはそんなに好意を示すコじゃないそうなのです。
そこへもって生意気盛りのいねが「アタクシがいねですのよー!!」と雄たけびをあげたものですから・・・すっかり気を損ねて自室に篭ってしまいました(←なんと自室持ちなのですよ!セレブニャンコ!!)。うう、ごめんね。

普段あまり接しない大型わんこ&ニャンコに囲まれ・・・
しかも思いきりモフモフし放題ですよ!!一杯なでちゃった(笑)

マイペース
(最後にはクインタ君のクッション、クインタ君のオモチャを我が物顔で使うようになったいね)

おまけにもうそれはそれは素敵なマンション&窓からの光景にウットリのnau家。
高層階のお部屋でしたので、もう本当に同じ東京とは思えないような広々とした光景が・・・空が・・・鳥さんが・・・ため息が出るような、とはまさにこのこと!

そんな素敵空間でワンコ話は尽きることなく・・・
まさに別世界のよう

飼い主さんとは初めてお会いしたはずなのにもうおしゃべりが止まらず・・・。

それにしてもミニワンがきっかけでこうした出会いが出来るのって本当にありがたいやら素敵なことやら・・・私、羊さんにあったら誰彼かまわず「ありがとね」って言ってしまいそう(笑)
これからも沢山いろんなワンコを作れるように修行していこう!!と改めて思いました。

ちなみにこのクインタ君、現在あんよの治療中なのです。
一日も早くまた歩けるようになりますように!
尻尾をフリフリしながら歩くクインタ君を早く見たいものです。プリプリ?




クインタ君、クインタままさん、今日は本当にありがとうございました♪
見たこともないような可愛いケーキに沢山のお土産まで・・・!!

そのお土産の一つは早速・・・

がし!
「ちょうだいですの!ちょうだいですの!!ちょうだいですのっ!!!」

もう見るなり頂戴頂戴と大騒ぎになりまして・・・。

とれない
「はまりましたわ」

もう離しません(笑) たまにマズルにはまり込んでしまい右往左往しております。

いね、素敵な一日だったね!!


Comments

羨ましい・・・いねちゃんのフレンドリーさ・・・
ファリーは人もワンコも限定バージョンです(泣)
昨日の朝も散歩の時に豆柴クンにガウッて、
通りすがりのおじさんに「小さいのに勇気あるな~」って笑われました、そう言う事じゃ無くて(大泣)

  • [2009/09/23 11:05]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃまは、ヒトにもワンコにもフレンドリーで羨ましい!
筋金入りの愛されキャラですね~。
こんなコとだったら、お呼ばれも楽しいでしょう!

いねちゃん、クインタ君のおざぶでおくつろぎモードですね。
いねちゃんも、初めてのところでも緊張感ほぼ無しですね..メイも..

肉球テディベア、めちゃくちゃかわいいi-178
早くあんよが良くなって、しっぽフリフリできるといいね♪

「ちょーだいですの」のいねちゃん、かわいいわi-175

↓名刺、忘れてました..次回ぜひ♪

  • [2009/09/23 21:19]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

ファリー君、あんなにお上品なお顔なのにガウッちゃうのですか?!
意外です~

私も割と人みしりの方なのでいねのフレンドリーさは羨ましい限りです。
得な性格ですよねぇ~

見習わないと・・・

v-286takさま

ははは、そうそう、今回も及ばれに関していねの心配はほとんど無くて。
むしろ飼い主の方がちゃんと会話できるかしら?!と不安になっておりました。

でも相手の飼い主ままさんがもう本当に素敵に優しい方で・・・とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

でもホント、いねって愛されるコツを心得てるなぁ~

v-286メイママさま

クインタ君のテディベア~、大きかった~!!いねと比べたらもーすっごく大きくて!!
一杯なでちゃいました(笑)

クインタ君、ちゃんとあんよが今悪いんだって分かっているみたいでちゃんと安静にしているんですよー。凄くないですか?
いねだったら絶対に「安静よ!」っていっても「遊びますのー!!」って動き回りそうだ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1293-f0626f5b

