スポンサーサイト 


オモチャ研究家、奈羽野いね先生 

もう一つのブログの方で記録を綴り始めたのですが、わたくし、数日前から気合を入れた?ダイエット計画を開始致しましたの。





ダイエット・・・?



ていうか



リハビリ計画、って感じですけど。


一応まだ30代だからさ、ダイエットと称させて頂きたく(笑)

ま、体重を減らすというよりは鍛える方を重視しているのでリハビリに近いちゃあ近いんだけど。

という訳で早速だるくて、こちらが放置になりました(笑)
そしてネタも思いつかない・・・。

こんな時はいね頼みですわ。
いねよ、後は頼む。





ちゃっちゃっちゃ?ちゃっちゃちゃちゃ、ぽん!

狙う
「皆様ごきげんよう。
本日は正しいおもちゃの遊び方をご指南いたしましてよ」


本日の講師はおもちゃとの素敵なライフスタイルを提案するおもちゃ研究家の奈羽野いね先生です。

こうしたドーナツ型のおもちゃ、最近とても可愛いものが出ていますね。
いね先生、こうしたおもちゃの楽しい遊び方を教えて頂けますか?

カリスマ
「まずはこうですわね。ついでに自分のバランス感覚も鍛えられ、一石二鳥ですのよ」

ほほう・・・こんな遊び方があるのですね。

ところでいね先生、おもちゃを使って自己アピールなんかも出来たら楽しそうですよね。ワンコとしては自己アピールも重要ですものね。
何か素敵なアイデアはありませんか?

よよよ・・・
「それはですわね、こんな、風・・・に・・・っと、ヨイショ」

お・お・お・・・!!これはまた器用な遊び方・・・ですねぇ・・・。
いね先生、ちょっとこれは高度?なテクニックですが・・・この遊び方のポイントはどんな点にありますか?

ま!
「こうしておもちゃの模様をうまく顔に合わせてみるとまた更にアピール度がアップしましてよ」

プッ、た、確かに・・・

変な顔ですね? ぶはははははは!!

(いね先生、爆笑に少し気を悪くする)

あ・・・し、失礼しました コホン。

えっと、いね先生、では、少しクールなイメージの遊び方なども教えて頂けますか?

新しい!!
「そうですわね、こんな方法なんかもオサレな印象だと思いますわよ」

おおぅ・・・尻尾におもちゃを通したままプリプリ歩いたりしたら注目の的ですね?♪

本日はおもちゃ研究家、奈羽野いね先生に新しいおもちゃとの素敵な関係を教えて頂きました♪

本日の放送内容にご質問や分からない点などがございましたら美味しいおやつを用意の上、「いねせんせーい♪」と呼んでみて下さい。

今、助けに行きます!
「シュワッチ!!と助けに行きましてよ!!」

まあ本当に頼りになるいね先生でありました♪

Comments

かわいすぎーぃ。
飛んできてぇ、大阪v-233

  • [2009/09/25 11:09]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねセンセ、こっちでも出張講座おねがいします~!
ギャラは弾みますので。(笑)

さすがいね先生 勉強になりますぅ
そして癒されますぅ

しかしとっても可愛いおもちゃですね~。
そのおもちゃをキレイに原型を保ったまま
遊べる いね先生のやまとなでしこぶりに
さらに拍手っ!
(ウチでは即 原型がなくなるでしょう(涙))

どの教科のいね先生も可愛すぎです!
おいしいオヤツを買い込んで待ってますよ~♪

  • [2009/09/27 00:05]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ははまめさま

どこまでも飛んで行きそうないきおいのいねトラマンです(笑)

おだてると木にも登っちゃいますよ~♪

v-286takさま

素敵おもちゃライフクリエイター・奈羽野いね先生のギャラは高くてよ(^^;

出張費はたぶん必要無いかと。

何故なら「シュワッチ!」と飛んで行きますので・・・・

v-286きゃーこさま

そうそう、いねは割とおもちゃの持ち期間は結構長いんですよ。
噛む力がやっぱり弱いのでしょうかね?
ラバー製のおもちゃも半年以上壊さずにいてくれるので助かるんです(笑)

このおもちゃ可愛いですよね~
クインタママさんに頂いたのですが、さすがのセンス!!
とっても素敵な人だったんですよ~

v-286デンドンさま

抜け毛ストラップ、とても可愛い記事にして頂きありがとうございますv-266

私もいねの背中に乗って日本全国を巡りたいものです(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1294-5f2d9af0

