スポンサーサイト 


マッチョな週末 

実はnauはSASUKEが好きだったりします。
絶対に自分じゃ出来ないことだし、なんか小手先のごまかしがきかない所に萌えます。

同じような理由で珍獣ハンターのイモトも好きだったりします。
体を張った誤魔化しのない挑戦に萌えるので。
でもあのマラソンはちょっと彼女を酷使し過ぎの感がありました・・・

ま、久しぶりにそんなSASUKEに燃えた昨夜でしたが。

そんなSASUKEの後に記述するのも何なのですが。
この週末は私的には結構マッチョな週末だったのですよ。




久々

土曜日は久しぶりにまた駒沢公園へ。
土曜は少し場所を変えて歩いてみようということで、車で各所、ジョギング&お散歩スポットに出没してみようということにしたのです。

ニカー
「いいお天気ですわー」

勿論、いねも。

日向は暑いのですが、木陰に入ると本当に気持ちいいお天気・・・。
秋はいいですね?

ぷらーん
「ですわねー」

ははは、尻尾が落ち葉の掃除をしちゃうけどね(笑)

駐車場からKOMAICHI CAFEまで歩いてごはんを食べ・・・

がっつり

またまたコマイチプレート(^^;
すごい・・・前回よりもボリュームアップしています。

そしてすごいのが主殿の「Lごはん」

ぬぬ!

・・・まるでフードボウルです。とても凄い量。さすがの主殿もやっとの思いで食べきったようです。珍しい?

ごはんを食べてからそのまままたジョギングコースに沿ってテケテケ・・・

迂廻路もキッチリ守って歩き・・・
一時間半近く、かなぁ?・・・しっかり歩いて来ました!

駒沢公園常連さんのRUUさん&デコラちゃんにばったり!なんて展開が無いかしら?なんてドキドキしていたのですけど、さすがにそんな楽しい展開は無かった、です?




そして日曜日は・・・いよいよ?こんな所にデビュー!

0909271.jpg

皇居周辺ですよ。ランナーの聖地ですね。(そうなのかな?)
うち、ランナーじゃないけど。

未踏の地だったのでいねは連れて行かなかったのですが・・・。
うーん、皇居周辺はいね連れだとランナーに迷惑を掛けてしまいますねぇ。歩道がとてもせまい部分があって・・・。
ま、その辺りは抱っこしていれば大丈夫なのかもしれませんが。

後はいねが居ないと荷物が急に軽くなる・・・(笑)

北の丸公園からスタートしてテケテケ・・・30分歩いて日比谷公園到達。
ここで昼ごはんを食べることに。

いねが居ないと選択の幅が広がるねぇ・・・と言いつつも結局

0909274.jpg

ははは、わんこOK(テラスのみ)のお店に入っちゃったりして。
こちら日比谷36です。

少しマテよ

またオムライス・・・どんだけ好きなの、アタシ。
もうこの時お腹がすきまくっていたという主殿は写真を撮ろうとした瞬間にもう食べ始めていました。
どんだけ空腹だったの、アータ。

全然関係ないけど、こんな素敵な水飲みがありました。
0909272.jpg

素敵だわ・・・

ここでごはんをサクッと食べてまた歩きだし・・・

ここからまた北の丸まで40分位でしょうかね。
ちなみに意外に皇居周辺、公衆トイレが設置されておりました。
ただ北の丸の駐車場に向かう最後のダラダラとした坂が・・・結構きつくて。
帰宅してからさすがに爆睡いたしました。

実質的には1時間半は歩いていないはずなのですけど・・・いやー今まで一番疲れたかも。

とにかく疲労が貯まらないように疲れたらすぐ休む・・・というようにしていけばそんなに体に負担にならないかなーと・・・期待しつつ(苦笑)

そうそう、昨日はたと思い出したのですけど、アタシってば腎臓が悪かったんですよね。
去年末からほとんど腎臓だの蛋白値だのという言葉を聞かなくなったのですっかり忘れていたんですが。

入院時なんぞちと動くとダーラダラ蛋白が流出して大変だった(らしい)んですよ。
大分回復したとはいえ急にこんなに動いて大丈夫だったかしら?と急に不安になってきちゃったりしました。

とりあえず次の検査が10月半ばにあるので、それまでこの生活を続けておいて・・・んで、検査の結果を見て蛋白値が上がっていなければ継続して、上がっていたらさすがにちょっと考えよっか、ってことで。

もし蛋白値が上がっていなくて大丈夫そうならジョギングウエア買っちゃおうかなー♪なんて楽しいご褒美?も用意してみたりしています(^^
いやね、もう本当に女性ランナーの人達のウエア、可愛くてオサレなんですよー!!
古いポロシャツとトレーニングパンツのアタクシ、ちょーださかったですのー。

常に前向きに楽しいことを沢山考えていればきっと体にもいいはず、ですよねー。

今週も歩くぞー。

Comments

イモト良いですよね~。イッテQは必ず見てます~!

ノ~~~ン(~o~)土曜日に駒沢だったんですね~~!!
我が家はシルバーウィーク中に行ってきました~~(>_<)
何か桜の木の下に、毛虫がけっこう落ちてましたよねぇ・・・。

私もこういうワンコスポットに出没した時は、
『知ってるワンコはおらんかね~~』って目を光らせてます(笑)

あと、妹に今朝陣痛がやってきたようです。
いよいよです~~(*^_^*)

v-286RUUさま

そうなんです、前日にメールだけしよかな、と思ったんですけど・・・。
そういう状況のようだったので絶対に忙しいだろうなーと思いコッソリと出向いて参りました(^^;

駒沢は相変わらずわんこ天国で羨ましいですよね~。
でも本当にお店の変化が速くて・・・
(たまにしか行かないから余計感じるのかも)
色んな意味でトロ臭い我が家はやっぱり馴染みきれません~

コマザワンヌにはなれない私ですの。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1295-cbbee357

