スポンサーサイト 


お新作ですの +おまけ 

ちょっと久しぶりにミニワンを作りました。

お初犬種です。

0909301.jpg

先日代官山でちょっと見掛けたチャイニーズ・クレステッドであります。

今回作るにあたって色々調べたのですが、私、最初こういう犬って「ナントカカントカ・ヘアレスドッグ」とか言う名前だと思っていたのですが全然違うのですね。

チャイニーズ・ヘアレスドッグ、というのは絶滅犬種、なのだとか。

ワンコについては本当にもう知らないことばかりです・・・

ちなみにこのわんこにはこうしたヘアレスタイプちゃんともう一種、パウダーパフというホワホワしたタイプがいるみたいで、そのパウダーちゃんはパピヨンに結構似ているんですよね?

0909302.jpg

うーん・・・しかし、難しかったし、ちょっと出来上がりも満足な感じじゃなく・・・
難しいなぁ、もぉー

0909303.jpg

なんか頭の毛が・・・

0909304.jpg
「ヘルメットみたいですわー」

・・・うるさいよ

いやいや、ミニワン道、なかなか先が見えません・・・




そうそう、愛用しているリボンタグの「おしゃべリボン」さんのお客様ギャラリーにミニワン&ぬいぐるみが掲載されました♪

こちらのリボンタグ、本当にお役立ちアイテムなのですが・・・チマチマ作っているせいでなかなか減らず、次の注文が出来ないままでおります(苦笑)

もっと頑張って作らないと フンムー!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1298-7db58134

