スポンサーサイト 


「壁」を越えた・・・? 

もう一つのブログでつづっているわたくしのダイエット生活なのですが。

実はここしばらく朝起きる度に足が痛くて痛くて、体もだるくてどうしようもなかったんですよね。
まあ午後になってくると薬も効いてきて元気になるので、まあ頑張って続けよう・・・と自分を痛めつけつつ続けていたのですが・・・

なんでしょ、今朝!!

起きた時、足、痛くない!!

体、軽い!!


・・・変だー!!痛くないぞー!!なんでー???

って、まあ痛くないのが普通なんですけど、朝起きたら「足痛い・・・体だるい」というのが当たり前だったのになんか変な気持ちですよ(笑)

えー、なんかすっごい・・・超体軽いんですけど!!


なんだろなぁー、あれですかね、例えば筋肉痛を越えたような感じ・・・、何か「壁」を越えたのかしら?というよう感じですかね。

ふむ。


へえー、こんな老女な体でも続けていくとちったぁ変化するものなのね。


一応計画としては今月末まで続ける予定なのですが・・・あと丸30日続けられたら本当に結構体、変化するんじゃないかしら?!と嬉しくなってきましたよ。

勿論まだ見た目での変化っぽい変化はありませんけどね(^^;


ちなみに一昨日から始めたWiiが結構良いので、新発売のWii Fit Plus も購入することにしちゃいました♪ ←ソフトだけで2000円?ってのにやられました(笑)

このCMの松嶋菜々子さん、ホント手足が長くてスタイルいいですよね?ウットリ
哀しいかな・・・同い年です(号泣)


これ、ペットの体重も計れるようになっているのですって!
今までの Wii Fit だといねの体重は「範囲外デス」ってなっていたのですが。

いねも体重管理が大事だからねー。一緒にがんばろーな!

アタクシはピチピチギャル
「・・・そうなのですの?」

そうなのですよ。

あ、今日はそういえばいね、おシャンプの日だったね♪




そういえば今日からなんと10月。

うっかり「今年もあと二か月・・・」とつぶやきたくなるのは何故かしら。

それにしても三か月なんてあっという間よ。あっという間!
だって三カ月前って言ったら、えーと、7月か。



・・・随分前だな。


まだよゆーがあるわ(←ダメ人間)


いやいや、しかし年の真ん中の三か月と年の末の三か月では速度が違いますよね。
きっとたちまち「年賀状」だの「お節」だのという言葉が舞うようになるのでしょう。

臍を固めてしっかり立ち向かわねばと思う訳であります。

ま、そんな訳で。
自分へのプレッシャーもかねて今月の目標など・・・


? 31日までしっかりリハビリ生活を送る!
   Wii Fit Plus でガシガシ運動!
   目指せW○センチ 
   (なんと哀しいことに昨年の激やせ時から比べて10?も増えてしまったのですよ・号泣)

? 完全予想仏検3級を一冊終わらせる!
  (何でもこれを一冊完全にやれば絶対に合格出来る!某掲示板で絶賛されていたので・・・)

? 仏語教室がスタートするので休まない。4回出席。憧れの講師の方にサインを貰う。

? ミニワン制作目標4ワンズ

・・・といった感じかしらん。

こうして書くと「ああ書いちゃったし・・・」というミエだけでちゃんと実行しちゃったりするんで(笑)
主殿によく呆れられる「nauは見栄っ張りだねぇ」というのもどうしてどうして馬鹿にしたもんじゃない訳ですよ。ヘッヘッヘ

夢ノートならぬ夢ブログとなればいいのですけど(^^

Comments

私のお友達が

いうには、夢は言葉にする、書くと実現しやすいのだそうですよ。
わたくしはお花の試験です。

何事にも前向きなnauさん、尊敬しちゃうな~。
見習わないと。
でも、頑張りすぎて夢がプレッシャーにならないように・・・
程ほどに頑張ってくださいね!(笑)

v-286renekoさま

ですよね!!
やっぱり口にしたり文字にすると夢って叶うような気がしますよね!!
うん、すごくそれ思います!!
不言実行っていうのが本当はかっこいいのでしょうけど・・・
夢がかなうならカッコなんかどうでもいい!!です(笑)

v-286takさま

頑張り過ぎると腎臓がヘタっちゃうから~と言い訳しつつ、うまくサボる術も身につけてきましたので(笑)

程ほどの頑張り、で行けそうですよん♪

前向き・・・なのかなぁ~
結構負のエネルギーな女なので前向き!とは言えないかも、なのですがv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1299-036e3c1d

