スポンサーサイト 


びゅーてほー・アタクシの日 10月 

昨日は一日・・・いねのびゅーてほー・アタクシの日でした

もう・・・本当にすみません、親ばかを許して下さい。



本日写真満載で。




美貌へのみちは果てしなく遠い
「シャンプーから帰った後は疲れているのですの、アタクシ」


なのになぜ
「なのにーなーぜー」

歯を食いしばり
「ママンはしつこーく」

キミは行くのか
「さつえーいするーのかー」

ハモりましょう
「そんなーにしてーまでー」

ホント、我ながらあほだと思うのですけどねぇ・・・おシャンプの直後のいねってば、本当に真白なんですもの・・・これ、撮らずにはいられませんでしょ。

そして極めつけのサービスショット(笑)

今週の私的ベスト!
「喰らいなさいませ!」

うぉう!! 一人でよろめくnau・・・

いやーこれ、外から見られていたとしたら相当やばい人ですよ?

それにしてもこのドーナツちゃん、いねに誂えたようにぴったりサイズです

Comments

美しい・・・
大丈夫、よろめいているのはnauさんだけではないですよ!
きっと、モニタの前でよろめくヒト多数かと・・・(笑)

本当に家で洗うのと、トリマーさんの
所でシャンプーするのとでは、
全然違いますよね、手触りとかフワフワ感が・・・高いだけ有ります。

  • [2009/10/02 23:27]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

おシャンプ直後だけは・・・もう本当に「美しい!」って感じで・・・何しろお転婆娘なのでたちまちほこりだらけ、泥だらけ、毛束だらけになっちゃうのですけどね~・・・

おしとやかにしていてくれれば少しでも美しさが長持ちするのですが・・・。トホホ・・・

v-286ファリママさま

本当にプロにやって頂くとふわふわですよね~。
うち、同じシャンプーをショップで買ってあるのですが、やっぱり自分でだとあのフワフワ感が出ないんです。
ドライヤーの風力も違うのかなぁ~

ま、それがプロの仕事なのですものね。
これからも頼りにしちゃいます~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1300-84dc0b47

